未分類

お花を頂きました!

 ←掲示板の内容、新しくなりました('ω')ノイベントのお知らせです。 →*ポーチ&たばこケース*
小さい頃からよく遊びに行っていた玖珂町の川井モータースさんの会長さん&奥様&社長さんから、開店祝いにと胡蝶蘭の鉢植えとお祝いを頂きました!!!超ビックリ&大感激!!
2014031320210000.jpg
すご~~~~い!!!!大きい!!!

一体いくらするんだろうコレ。(すぐお金の話をする下世話なワタクシ)
コンサート会場とかでしか見た事ないですぜ…。

それより、開店と言ったって棚一つの小さなお店ですよ(´・ω・`)
頂いたお花があまりにも立派で、身が引き締まる思いです。

川井のおじちゃん、おばちゃん、克己お兄ちゃん、本当に有難う御座いました。


一生懸命頑張ります。

スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【掲示板の内容、新しくなりました('ω')ノイベントのお知らせです。】へ
  • 【*ポーチ&たばこケース*】へ