雑貨アパート・林檎荘

*売り場替え致しました~('ω')ノ*

 ←*6月の営業日カレンダーが出来ました('ω')ノ* →*明日から営業再開で~す('ω')ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
今日から昨日にかけて売り場替えを致しましたよ♪
狭いお店なのに、どうしてこんなに時間がかかるのか(;´Д`)
あっちに置いてみたり、こっちに置いて見たり、色々試しているうちにあっという間に夕方になっておりました。

20150528164719549.jpg
6月から営業開始です。

(林檎箱、本当に便利です♪
林檎荘でヨカッタ~(*´Д`))

20150528164554076.jpg

20150528164643906.jpg
桜香さんコーナーのこのテーブルは、昔オバのお母さんが広島で美容院をしていた頃
お店の前のグリーンコーナーに設置してあった丸テーブルです。
今は林檎荘で活躍しとります(*^-^*)

20150528164625291.jpg
お店の正面の窓にイイ感じのバーが付いていたので、セリアで買って来たカフェカーテンを吊るしました。
本当はテントがあったら良いなァ~と思っていたのですが、高くて買えないもので(;´Д`)
安価に済んで良かった♪

これからジメジメする季節になりますので、軒先にこんなものを吊るしてみましたよー!
椰子の実と貝で出来たウィンドチャイム!20150528185431798.jpg
長屋で何十年も眠っていたレトロ品です(笑)爺ちゃんが若い頃、誰かからお土産でもらったものらしいのですが
詳細は不明・・・・(*´Д`)
好きなんよね~こういうの(笑)!!

ぼちぼちエンジンかけて行こうと思いま~す('ω')ノ



~ Comment ~

 

暑いでしょうから、編み物のくっしょんと、円座を返品しちゃってください~❗ 🍧

了解です('◇')ゞ 

memeさまコンニチハ★
承知致しました~!次回mariさまのお宅訪問時にお渡ししておきますね。また寒い季節がやって参りましたらば宜しくお願い致します♪
  • #311 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2015.06/08 13:41 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*6月の営業日カレンダーが出来ました('ω')ノ*】へ
  • 【*明日から営業再開で~す('ω')ノ*】へ