🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*6月の営業日カレンダーが出来ました('ω')ノ*

 ←*明日は古民家デパートです♪('ω')ノ* →*売り場替え致しました~('ω')ノ*
こんにちは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
昨日は古民家デパート(第二回)に出店させて頂きました♪
古民家デパート、5月24日
ブログはこちらをご覧ください(*´ω`*)色々情報が載っていて楽しいですよ~!
古民家デパート

今回も遠方から、地元から、たくさんのお客様にご来店頂きました(*´ω`*)
誠に有難う御座いましたm(__)m
そして、乙女雑貨マリアンヌの作品と陽くんのカレンダー、ひとことフレームを販売して下さいました山の花屋様、
お世話になりました!いつもありがとうございます!!

これで2か月に渡るイベント出店ラッシュが終わりましたので
6月から「雑貨アパート・林檎荘」の営業を再開致します♪

営業日程表を久々に作りましたよ~ん
コチラ☆
img039.jpg
金・土曜日が異様に狭くなってしまった(笑)
6月は月・火・水曜日の通常営業デス。
土日営業どうしようかな~と思ったりもしたのですが
来月からぼちぼち通販の準備を始めようと思っているのと、

6月28日(つまり第四日曜日♪)は古民家デパートに出店させて頂く予定ですので

6月は平日のみ、お店を開けさせて頂く事に致しました!

また明日から売り場を整えたり等、準備を始めようと思っております。


今日はお休み~!!さすがに疲れました(;´Д`)

この二か月、途中で体の不調が出て仕事に支障をきたしましたので、今度からお休みはきちんと取る事に致しました。
体が資本とは、よく言ったものですね~(*´ω`*)

また頑張りますので、宜しくお願いいたしますですm(__)m★

エヘヘ(*´_ゝ`)
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*明日は古民家デパートです♪('ω')ノ*】へ
  • 【*売り場替え致しました~('ω')ノ*】へ