イベントのお知らせ

*明日は古民家デパートです♪('ω')ノ*

 ←*今日から山の花屋さん♪&作家サンの新作入荷('ω')ノ* →*6月の営業日カレンダーが出来ました('ω')ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
明日は古民家デパートです!!今日はお昼から搬入に行ってきました~(*´Д`)
古民家デパート、5月24日

詳しくはコチラのブログへGO~~→「古民家デパート
(ワタクシの真面目顔写真が(笑))

荷物を運んで、がらんどうになった林檎荘(*´ω`*)
20150523194336861.jpg
良い機会でしたので掃除を致しました。

2か月お休み致しましたが、6月からまたのんびりと営業を再開致します(*´ω`*)

山の花屋さんも明日まで営業されていますよ!
img038.jpg
今日の夕方、少し寄らせて頂いた時に丁度雨が降って参りました。
お花の苗が喜んでいましたよ(*´ω`*)
こちらも宜しくお願い致します☆
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*今日から山の花屋さん♪&作家サンの新作入荷('ω')ノ*】へ
  • 【*6月の営業日カレンダーが出来ました('ω')ノ*】へ