イベントのお知らせ

*今日から山の花屋さん♪&作家サンの新作入荷('ω')ノ*

 ←*忙しくて…('ω')ノ* →*明日は古民家デパートです♪('ω')ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
忙しい週末が始まりました!!
朝から動きっぱなしなので超~眠い状態で書いております。
言葉がオカシイ所があるやもしれませんが、大目に見て下さいましm(__)m

さてさて先日からお知らせをさせて頂いておりますが
今日から日曜日まで伊房の「山の花屋」さんが恒例の店開きをされています!

それに合わせて私も手芸雑貨を出品させて頂きました♪
こちら今朝の様子でゴザル。
20150522223959724.jpg
商品棚と・・・・
20150522224001451.jpg
ふぅ~~~~~~~~(*´ω`*)
かわいいよかわいいよ

ふぅ様、3日間お世話になりや~す<(_ _)>

週末のお天気も何とか持ちそうなので安心しております(´・ω・`)!

山の花屋さんでは乙女雑貨マリアンヌの作品と(あんまり新しいの作れなかった(T_T)ゴメンなさーい)
陽くんの日めくりカレンダー、心が温かくなる「ひとことフレーム」がGET出来ますよ~( ゚Д゚)
花苗も沢山ありますので、お庭いじりのお好きな方は是非覗いてみて下さいね♪
※にゃん´s gardenさんの在庫セールもやってるよ!
可愛いガラス食器とか色々ありましたよ(*'ω'*)

img038.jpg
シクヨロで~す('ω')ノ(眠い)

お次はこちら('ω')ノ今朝、作家サンのお宅をまわって新作を納品して頂きました~!


komugiさんのkids用チューリップハット!
20150522224016457.jpg
表はクールなデニム生地で、ひっくり返すと…

20150522224027797.jpg
お目目がついていますの~~~

20150522224024131.jpg
きゃわゆ~い(*´ω`*)
男の子にお勧めですが、女の子がかぶっても可愛いかもね~(*´Д`)


nonno craftさんの新作bag!
20150522224243770.jpg
この柄、すごく良くないですか!?
これからの季節にピッタリの爽やかな手提げカバンです。
20150522224216371.jpg
マグネット付きなので中身が見える心配もありません。


20150522224307654.jpg
竹カゴ風プラカゴ♪
近くで見るとわかりにくいのですが、遠目で見ると分かります!
なんと2色のベージュの紐を組み合わせて編み上げられております!

色鮮やかなものもイイですが、こんなのも面白くて良い感じですね~(*´ω`*)


20150522224154271.jpg
カードケースにも可愛い新色が仲間入り☆
レトロなキノコ&フラワー柄ですゾ。
20150522224032369.jpg
カードが縦に収納できる、ジャバラ式。縦ポッケは10個ですが、1つのポッケに2枚は入りますので
かなりの収納力。横ポッケも2個ついており、こちらにもたっぷりはいりますよ♪

(そろそろ気絶しそう)

桜香さんの作品!!
今回も新作が沢山~!!しかも全部可愛いの!!
20150522224010633.jpg
前回のイベントで完売致しました金魚ちゃんペンダントの新作です♪
なんかパワーアップしてませんか(´・ω・`)?桜香サン凄いなァ。
私のお気に入りは金魚鉢のフレームなのですが、母はブルーのが良いといっておりました。

20150522224022307.jpg
季節のペンダント。「紫陽花」です。
青い紫陽花はドーム型。

20150522224008538.jpg
神秘的な惑星ペンダント。
右はイヤホンジャックとしても、ストラップとしてもつかえる土星のチャーム。

20150522224003828.jpg
森系ペンダント(*´ω`*)葉っぱのパーツが可愛い~~~!!

24日の古民家デパートに持って行きます!
実際に手に取ってご覧ください!!
大量生産品には無い、手仕事作品の良さがきっと伝わると思います!!!
古民家デパート、5月24日
明日は搬入に行ってきます(*´ω`*)

(寝ます!!!)


(-_-)zzz





~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*忙しくて…('ω')ノ*】へ
  • 【*明日は古民家デパートです♪('ω')ノ*】へ