*乙女雑貨マリアンヌ*

*忙しくて…('ω')ノ*

 ←*朝と夕方の(・∀・)ノ* →*今日から山の花屋さん♪&作家サンの新作入荷('ω')ノ*
ブログがなかなか更新出来ない~(ノД`)・゜・。
すみません(;´Д`)

製作頑張ってま~す!!

※今週末のイベント、22(金)23(土)24(日)「山の花屋さん」
24日(日)の「古民家デパート」ですが、今回、被ってしまっているので
林檎荘は二手に分かれて出店させて頂こうかと思っております。

「山の花屋さん」→乙女雑貨マリアンヌの作品、陽くんのカレンダー

「古民家デパート」→komugiさん、nonno craftさん、桜香さん、okashiさん、工房いろいろさん、陽君のカレンダー

山の花屋さんは毎年、年二回の店開きの際に委託でお世話になっております。
去年の様子(*´ω`*)
2013110209110000.jpg
猫の「ふぅ」が縁側で店番をしてくれるので助かります(笑)

ふぅのお陰で、私は古民家デパートさんの方で安心して店番が出来るよ(´・ω・`)

ふぅ、いつもありがとん<(_ _)>♪

<本日のオマケ>
お気づきですか?ムカデカウンターが地味に増えている事を…
(スマホの方はPC画面に切り替えてご確認下さい)
そんなに大した情報では無いのですが(;^ω^)

咬まれないように気を付けましょうね!!







~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*朝と夕方の(・∀・)ノ*】へ
  • 【*今日から山の花屋さん♪&作家サンの新作入荷('ω')ノ*】へ