未分類

*PIP530さんの月いち和菓子の日('ω')ノ*

 ←*古民家デパートの林檎荘ブース、5月24日はコチラ☆('ω')ノ* →*朝と夕方の(・∀・)ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

去る10日に開催されました「さかえ公園フェスタ」にて購入出来なかった(気づいた時には完売していた( ゚Д゚))
妹背製菓さんの超~~~美味しい「きんつば」を手に入れるべく

本日は大竹の大好きshop、PIP530さんに行って参りました♪
2015051510040000.jpg
10時ちょっと過ぎに到着したのですが、既にお客様が!

オーナーのイトウミホコ様とお話をさせて頂いていたら、ご近所のマダム達が次から次へと集まっていらっしゃいました。

実は11時頃にこちらに着く様に出掛けるつもりでしたが、家での用事が早く片付いた為

1時間早く来れたんです。

次から次へと売れてゆくお菓子やもぶりごはん達。

早く来て良かった(*´Д`)

目的であったきんつばの他に、今月の和菓子の「あかね豆腐」と阿多田島のちりめんも買えました!
前回買い逃しただけに、今回はきんつば以外の収穫もあり大満足です(*´Д`)ヤッタネ~♪

月いち和菓子の情報他、可愛い新作のUP等々、PIP530さんの情報は当ブログのお気に入りリンクにある
「PIP LIFE」をご覧ください☆私も毎回、とても楽しく拝見させて頂いておりま~す( *´艸`)
(アメブロなのでコメントが出来ないのが辛い(笑))
来月も時間があれば行きたいです(*´ω`*)イトウミホコ様、妹背製菓様、ありがとうございました('ω')ノm(__)m





スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*古民家デパートの林檎荘ブース、5月24日はコチラ☆('ω')ノ*】へ
  • 【*朝と夕方の(・∀・)ノ*】へ