イベントのお知らせ

*さかえ公園フェスタ初参加、無事に終わりました('ω')ノ*

 ←*復活!!('ω')ノ* →*古民家デパートの林檎荘ブース、5月24日はコチラ☆('ω')ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
昨日はイベント出店で大竹市にお邪魔して参りましたよ(*´ω`*)
良いお天気で、久々に長時間太陽光線を浴びました。

帰ってすぐに日記を書こうかと思っていたのですが、
メルモの散歩をして夕飯を食べてお風呂に入って

ちょっと横になるか~と布団に入ったら、そのまま気絶してしまいました…(´・ω・`)
太陽に当たると、けっこう体力消耗しますよね(*_*;

さてさて昨日の様子です(*^-^*)
「さかえ公園フェスタ」
とっても良いお天気に恵まれまして(雲一つ無い、まさに日本晴れ!)
元気な太鼓の演奏と共に朝10時からスタート致しました!
20150511203740613.jpg
とにかく凄い人、人、人の波~~(´Д`)
太鼓隊を撮影したかったのですが、私のブースからは全然見えませんでしたわよ~(;´Д`)
トホホ。(奥の方にうっすらと写っているのが太鼓隊の皆さんです。)

こちら、さかえ公園フェスタの出張林檎荘です。
風が強かったのでカーテンがなびいております。(安いテントなのでぶっ飛ぶかと思いました。)
20150511203738846.jpg
日光が強いのでカーテンは必須です。

朝、komugiさんが納品に来て下さいまして、新作を陳列する事が出来ました('ω')ノ
(しかも入れて頂いたペンケースが早速お嫁に行きました)
mari様、ありがとうございました♪
ペンケース以外にも新作を入れて頂きましたので、こちらはまた後日ご紹介させて頂きますネ(^.^)

(今回のイベントでは、先週の体調不良で私自身の新作があまり並べられなかったのが残念です(;O;)
いろいろ作りたいものがあったのになァ~(;´Д`)残念!!!次こそは必ず…!)


「さかえ公園フェスタ」に遊びに来て下さいましたお客様、誠に有難う御座いましたm(__)m
主催者様、出店者の皆様、お世話になりました。
有難う御座いましたm(__)m

私は今回初めて参加させていただきましたが、やっぱり大竹、良い所ですね~(*^^)v
地域の皆さんの温かさが伝わって来る、とても良いイベントでした!!

(地元のおばちゃん達が作ったお野菜も買えたし(*´ω`*)♪)

ただ悲しい事がひとつ(T_T)
妹背製菓さんの超美味なきんつばを購入したかったのですが、手が空いていざ買いに行こうとしたら
「完売御礼」の看板が(ノД`)・゜・。キーッ、クヤシイ~~!!

PIP530さんの毎月15日の「和菓子の日」にて購入出来るとの事で
今週金曜日にリベンジしたいと思います。
あまり甘すぎず、本当に美味しいんですよ!あのきんつばなら何個でも食べられてしまう…(*´Д`)
妹背さんのきんつば、未体験の方は是非食べてみて下さい。

15日が楽しみです♪

スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*復活!!('ω')ノ*】へ
  • 【*古民家デパートの林檎荘ブース、5月24日はコチラ☆('ω')ノ*】へ