👒乙女雑貨マリアンヌ👒

*復活!!('ω')ノ*

 ←*岩国の地域情報誌「ほっぷ」さんをご覧下さい(・∀・)ノ* →*さかえ公園フェスタ初参加、無事に終わりました('ω')ノ*
上半身の痛み、湿布貼って一晩寝たら治りましたぜ~('ω')ノ


\(^o^)/

昨日の絶望的な気分が嘘の様です(笑)

こんな事なら、さっさと貼れば良かったッ(*ε*;
「さかえ公園フェスタ」まであと少しですが、全力で製作頑張りま~す♪

2015050617230000.jpg
マリーゴールドも植えました(*´Д`)v
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*岩国の地域情報誌「ほっぷ」さんをご覧下さい(・∀・)ノ*】へ
  • 【*さかえ公園フェスタ初参加、無事に終わりました('ω')ノ*】へ