🚩イベントのお知らせ🚩

掲示板の内容、新しくなりました('ω')ノイベントのお知らせです。

 ←風人・ハンドメイドイベント、有難うございました(*´ω`*) →お花を頂きました!
表の掲示板のお知らせ、貼り換えました。

いつもお世話になっている素敵な作家さん達が岩国市でイベントをされる様です!!
お知らせをさせて頂きますネ!

2014030917570000.jpg

イベントのタイトルは、
ハンドメイド作家たちの「1日かぎりの雑貨屋さん」
「Nosk's(のすけーず)おでかけShop」

image.jpg

日時・3月29日(土)11時~15時
場所・eコトショップ岩国(岩国市平田5-42-13)

ハンドメイド雑貨の販売(レジンアクセサリー、羊毛フェルト、布小物、消しゴムハンコ他色々…)

ご来場頂きましたお客様、先着20名様に「ハンドメイド雑貨」「お菓子」などプチギフトがあるそうです♪
こちらは数が限られておりますので、気になる方はお早目に会場にお越しください(*‘∀‘)

是非、皆様お誘い合わせの上、遊びにいらして下さいね('ω')ノ!!


イベント詳細→http://ameblo.jp/nosknosknosk/

facebook内イベントページもあります。「おでかけshop」で検索。



きっと素敵な1日になりますよ~(*´ω`*)
楽しみでやんす。ワクワク♪♪♪
スポンサーサイト



~ Comment ~

おはようございます! 

マリアンヌさぁん♪
宣伝して下さり、ありがとうございます♪

最近、イベント続きでお忙しいそうですね~

お身体に気をつけながら頑張って下さいね♪

今晩は('ω')ノ 

makoさん♪お世話になっております!
コメント頂き、有難うございます!なかなか忙しくて外に出られないのですが、もし時間が取れましたらイベント遊びに行きますね!!makoさんもお忙しいでしょうが、ご準備の方頑張って下さいネ!(*´ω`*)
  • #54 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.03/13 20:47 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【風人・ハンドメイドイベント、有難うございました(*´ω`*)】へ
  • 【お花を頂きました!】へ