🚩イベントのお知らせ🚩

*岩国の地域情報誌「ほっぷ」さんをご覧下さい(・∀・)ノ*

 ←*本日の行動予定(・∀・)ノ* →*復活!!('ω')ノ*
今晩は~(^O^)乙女雑貨マリアンヌです♪
一向に上半身の痛みが引かず、ちょいと焦っております(^-^;
右肩、右腕、背中が痛くて痛くて[;*_*;]
今夜はサロンパスのお世話になる予定です。
まさか木曜日まで引きずるとは思いませんでした。
週末の出店、大丈夫かなぁ(o。o;)


今週末のイベント「さかえ公園フェスタ」の情報が
岩国の地域情報紙「ほっぷ」さんに載っていますよ♪

手に取る機会のある方は、是非チェックしてみて下さいd(^_^o)
昨年の呼び込みの太鼓演奏の写真も掲載されているそうです(^▽^)


<本日のオマケ>
メルモ、シャンプーしました。

ツルッツルで、良い匂いです(笑)
体が痛くてユズ公のシャンプーまで出来ませんでしたので、ユズ公はまたの機会に・・・






スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*本日の行動予定(・∀・)ノ*】へ
  • 【*復活!!('ω')ノ*】へ