*乙女雑貨マリアンヌ*

*上半身が痛い!!(;´Д`)*

 ←*オーダー頂いた作品4点、無事納品させて頂きました(・∀・)ノ* →*本日の行動予定(・∀・)ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
昨日は周東町の田舎の園芸屋さんでお馴染み「木下耕香園」さんにて小さな1dayshopを開かせて頂きました♪
あいにくのお天気でしたが、ご来店下さいましたお客様、誠に誠に有難うございましたm(__)m!
20150504190221803.jpg
昨日の林檎荘はこの様な感じ('ω')ノ
植物に囲まれた、癒しの空間です(笑)
20150504190220097.jpg
雨でしたが、屋内での出店でしたので助かりました(*´ω`*)
雨の日の売り場も風情があって良いですね(´・ω・`)
運搬が大変でしたが、友人が手伝ってくれたので助かりました!
帰り際に、「このスペースでまた出店して良いよォ~」と声を掛けて頂いたので、
また甘えさせて頂こうと思っております(笑)

ご来店頂きましたお客様、木下耕香園様、ありがとうございました\(^o^)/!!


さて翌日(今日です)
朝、起きたら上半身がめっちゃ痛い!!(;´Д`)
昨日からうっすら症状が現れていたのですが、過労なのかこれは~~~(;O;)
呼吸するだけであばら骨の辺りに鈍痛が( ;∀;)
けっこう詰めて仕事を進めていたので、ここ数か月ほぼ休んでいません(;´Д`)
自宅仕事なので休みはあって無い様なものなのです、、、
時間の使い方が下手なんでしょうね。

まずい(*_*;
もう30歳過ぎたので、体は大切にしないと…(=_=)

今週は体調の回復も兼ねて、ゆっくり活動しようと思います。

2~3日もすれば治るさ(゚Д゚)ノ

<本日のオマケ>
林檎荘のイベント掲示板の下に咲き乱れたノースポールちゃんがそろそろ終わりですので
(昨日の雨で、壊滅状態に"(-""-)")
木下さんで元気なマリーゴールドを購入致しました!
20150504190225806.jpg
夏はマリーゴールドが良いですよね(*´ω`*)
明日にでも、草引きがてら植え替えようと思います。

スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*オーダー頂いた作品4点、無事納品させて頂きました(・∀・)ノ*】へ
  • 【*本日の行動予定(・∀・)ノ*】へ