👒乙女雑貨マリアンヌ👒

*オーダー頂いた作品4点、無事納品させて頂きました(・∀・)ノ*

 ←*5月になりました~('ω')ノ* →*上半身が痛い!!(;´Д`)*
いつもお世話になっております、素敵なマダムからのご注文です(^∇^)
母子手帳ケースと、健康保険証入れ等に使用できる便利なマルチケースです。

ようやっと仕上がりました!!








大変お待たせ致しました\(^▽^)/

ご注文頂きまして誠にありがとうございました!
久々にお会いできて、とても嬉しかったです♪


元気が出たところで明日の告知(^O^)
田舎の園芸やさんでお馴染みの木下耕香園さんにて、1dayshopをさせて頂きます!

お天気が少し崩れそうですので、ご来店の際にはお足元に十分お気をつけ下さいね(^w^)
お店の一角をお借りしてのミニイベントです。
座って店番しておりますので、居眠りしてたら起こして下さい(笑)
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*5月になりました~('ω')ノ*】へ
  • 【*上半身が痛い!!(;´Д`)*】へ