🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*5月になりました~('ω')ノ*

 ←*「古民家デパート」ありがとうございました('ω')ノ* →*オーダー頂いた作品4点、無事納品させて頂きました(・∀・)ノ*
こんにちは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
今日から5月になりましたね(*´ω`*)

先月は自身初となる月3回のイベント出店で、かなりヘトヘトになりました(*_*;
体力無いんだわ~私って(;´Д`)ヨレヨレ~

しかしまだ折り返し地点なんですよ。
5月もイベント出店&製作、頑張ります(゚Д゚)ノ
スケジュールはコチラ。

***************
5月の出店スケジュール(´・ω・`)

5月3日(日曜日)
「雑貨アパート・林檎荘in木下耕香園さん」
10時~
山口県岩国市周東町差川661

5月10日(日曜日)
「さかえ公園フェスタ」
10時~15時
広島県大竹市東栄1丁目7

5月24日(日曜日)
「古民家デパート」
10時~15時
山口県岩国市土生140(南河内)
※木下耕香園さんの苗等の販売もありますよ♪

同じく24日、こちらも南河内で「山の花屋」さんの店開きがあります♪
そちらの方にもまた手芸雑貨を出品させて頂く予定です(*^^)v

お時間ございましたら遊びにいらして下さいね~('ω')ノ
************************

5月の出店イベント第一弾は「木下耕香園さん」のミニイベントです♪
またまたお店の端っこに小さな林檎荘をちょこんとOPENさせて頂きます♪
20150501103431105.jpg

ここでお知らせなのですが、
フェルトの手作りおもちゃ(魚釣りゲームや手袋シアター)でお馴染みのpoodleさんが、4月30日をもちまして林檎荘からお引越しされる事となりました。

poodleさん、約半年間可愛い作品たちを納品して頂き、誠にありがとうございました♪♪♪

そんなわけで、また新たに入居作家さんを募集させて頂こうかな~とも思ったのですが、
自分自身の作品を展示するスペースが今までかなりキツキツで、店頭に出せない事も多々ありましたので
新たに募集はせずに、この機会に私の作品も店頭に並べられる様に売り場を整えて行こうと考えております。

ちょいと体制は変わりますが、今後とも「雑貨アパート・林檎荘」を宜しくお願い致します(*´ω`*)m(__)m☆

※通販は6月から準備します(/・ω・)/もうちょいお待ち下さァい(;´Д`)
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*「古民家デパート」ありがとうございました('ω')ノ*】へ
  • 【*オーダー頂いた作品4点、無事納品させて頂きました(・∀・)ノ*】へ