イベントのお知らせ

*「古民家デパート」ありがとうございました('ω')ノ*

 ←*いよいよ明日です~!!古民家デパート!!('ω')ノ* →*5月になりました~('ω')ノ*
おはようございます!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
昨日、怒涛の第一回「古民家デパート」が無事終了致しました!
(*´ω`*)ほッ=3

数日前から、いつもの起床時間より早く起きて準備をしていたのでその疲れもあってか
昨日は家に帰り事務作業を終えるとすぐにスイッチがOFFになってしまいまして
ブログの更新が出来ませんでしたのよ~(;^ω^)あはは~。

でも無事に終わって良かった~~(∩´∀`)∩♪

「古民家デパート」に遊びに来て下さいましたお客様、誠に有難うございましたm(__)m
イベントは毎月第四日曜日に開催されます♪
(次回は5月の24日です)
また作品製作頑張りますネ♪次回もどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)

昨日の古民家デパートは、凄まじい人数のお客様でした(*^^*)ありがたや~
主催のよこ様の整理券配布はナイスアイデアだったと思います。
広い会場ではありますが、家ですものね(´・ω・`)
一気に人が雪崩れ込んだら危険ですし、国道二号線沿いで交通量も多いので
混乱が起きたら大変ですもんね。

その辺りの事を想定しての事前準備も、大変勉強になりました。

またご来店頂いたお客様に喜んで頂けるように、日々努力して参りたいと思います('ω')ノ

個人的に嬉しかった事は、幼稚園から一緒だった友達との久々の再会(今年の夏に、郵便局前の路地を少し入った場所に、ご夫婦でガラス工房をOPEN予定!!)、
美川の手仕事市や高森クラフトガーデン、木下耕香園さんでの出張販売時に遊びに来て下さっていたお客様方とお会い出来た事、イベントでお世話になった作家さんと久々にお話出来た事
さらに極めつけは林檎荘宛てにお客様から応援のお手紙を頂いた事です(*´Д`)アヒャ~

まさかこんな嬉しい事があるとはね~(*ノωノ)この仕事やっててよかった(;´Д`)
楽しい事ばっかりじゃないけど、続けるって大事ですね(´Д`)

今月のイベント出店が無事に終了いたしまして4月も残り僅か。
オーダー製作に全ての時間を費やしたいと思います!!!!!
頑張るぞー!!

2015041710040000.jpg
メルモとの散歩で息抜きもしつつ(笑)







スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*いよいよ明日です~!!古民家デパート!!('ω')ノ*】へ
  • 【*5月になりました~('ω')ノ*】へ