🚩イベントのお知らせ🚩

*5月10日「さかえ公園フェスタ」打ち合わせに参加させて頂きました('ω')ノ*

 ←*okashiサンの新作が入ったよ~('ω')ノ* →*マスクいろいろ(・∀・)ノ*
**********************
5月の出店イベント予定表('ω')ノ
**********************

5月3日(日曜日)…「乙女雑貨マリアンヌ+雑貨アパート・林檎荘 in  木下耕香園さん」
       山口県岩国市周東町差川上中曽根661

      田舎の園芸屋さんでお馴染みの「木下耕香園」さんの一角で、1dayミニ林檎荘をopenさせて頂きます♪
      

5月10日(日曜日)…「さかえ公園フェスタ」 10時~15時 
       広島県大竹市東栄1丁目7

       
5月24日(日曜日)…「古民家デパート」 10時~15時
       山口県岩国市土生140

******************************

本日はお昼から、5月10日に開催されるイベント、「さかえ公園フェスタ」の打ち合わせに行って参りました!
今回で4回目となる「さかえ公園フェスタ」。
昨年のPIPさんのブログ(お気に入りリンクから飛べます)を拝見して、なんと楽しげなイベント!!
と思っていたんですよ(´Д`)!!
私はこの度初めて参加させて頂きます( *´艸`)
出店者の皆様、宜しくお願い致しますm(__)m!!
20150422161402381.jpg
ペコリ_(._.)_
カラフル他イベントでいつもご一緒させて頂いている作家さんが多く、非常に心強いです。

そんでもって、超気になっていたコレー!!!!
「萌」のモニュメント!!!
20150422161400501.jpg
さかえ公園のド真ん中に鎮座するゲイジツ作品です。
私、こういうのめっちゃ好きなんですよね(゚Д゚)ノ萌え~~~

ただ悲しい事に、このモニュメンツは取り壊される予定だそうで…
今のうちですね、この作品を拝めるのは・・・・
20150422161441923.jpg
当日はこちらの広場にズラリとお店が並ぶのですね(*´ω`*)楽しみです♪


打ち合わせの帰りに、久しぶりにPIPさんのお店を覗かせて頂きました!
小さなお店に可愛いものがギュっと沢山詰まっていて凄く可愛いんですよね。
本当に素敵な空間で、今日もしっかり目に焼き付けて来ました。


PIPさんのお店の横の敷地にこのようなものを発見!
20150422161408468.jpg
写真を撮らせて頂きました♪

20150422161440095.jpg
「さかえ公園フェスタ」のフライヤーはコチラでGETできますよ~(/・ω・)/!!

雨天中止です。
いいお天気になります様に(*^人^*)!!
       



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*okashiサンの新作が入ったよ~('ω')ノ*】へ
  • 【*マスクいろいろ(・∀・)ノ*】へ