🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*okashiサンの新作が入ったよ~('ω')ノ*

 ←*マトリョーシカシリーズ、再び出来ました('ω')ノ* →*5月10日「さかえ公園フェスタ」打ち合わせに参加させて頂きました('ω')ノ*
本日2本目の記事はokashiさんの新作入荷情報です!
お忙しい中、週末のイベントに合わせて製作して下さいました(´Д`)

箱の中には、可愛いもの達がたくさん・・・・・
20150422161448063.jpg
キャ~~~~

okashiさん、いつもありがとうございますm(__)m!!

プラバンのピアス、人気のイヤリングにブローチの新作、入荷しています!
20150422161509561.jpg
台紙が黒いからかな!?ちょっと大人っぽいデザインが多いような気が致します♪ドキドキ。

コースターも新しい作品が!
「猫好きのお方」におススメ。
20150422161449531.jpg
ニャーーー(*´ω`*)

2月に和木美術館さまで開催されました「ツナグ」に、お友達の作家さんと出店されていたokashiさんですが
(お二人の名字を合わせて「岩松雑貨店」)今回から相方さんの作品も展示させて頂く事になりました。

その名も「工房いろいろ」さんです!(二人合わせて岩松雑貨店さんです)
20150422161405504.jpg
ハッと目を引く素敵な布作品を入れて頂きました!!
鮮やかなドットが可愛いハンプの手さげbag(*´ω`*)
大き目のサイズで、荷物が沢山入りそう♪

20150422161407005.jpg
大きなアップリケが素敵なぺたんこトート。

20150422161403898.jpg
真っ赤なbag。水玉柄のパイピングが効いてます。

よ~く見ると…

20150422161444997.jpg
水玉の中に、てんとう虫が!!!

20150422161443376.jpg
中にも水玉テープによるアレンジが('ω')ノポケット付きで便利なカバンです!


カードケースもワクワクするような柄がたくさん(´Д`)ここにもてんとう虫が★
20150422161446642.jpg

隊長!!
面白いコースターを発見致しました!!
「豆」
20150422161455862.jpg

「とり」
20150422161452426.jpg

いろんなボタンのブレスレット♪
201504221614504994.jpg
手前のはおはじきみたいで可愛いですね(*´Д`)ちょっとこれ欲しいかも~~~

4月26日の古民家デパートに持って行きますネ!
お楽しみに!!











~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*マトリョーシカシリーズ、再び出来ました('ω')ノ*】へ
  • 【*5月10日「さかえ公園フェスタ」打ち合わせに参加させて頂きました('ω')ノ*】へ