未分類

風人・ハンドメイドイベント、有難うございました(*´ω`*)

 ←明日はイベントです('ω')ノ →掲示板の内容、新しくなりました('ω')ノイベントのお知らせです。
今晩は。乙女雑貨マリアンヌです。

本日は風人・ハンドメイドイベントの日であります('ω')ノ
岩国市の柱野にお邪魔させて頂きました~(*´ω`*)

売り場はこんな感じです。
2014030913520000.jpg
今日は、PIP530さんと同じテーブルで、一緒に展示販売をさせて頂きました。

2014030918430000.jpg
午前中を中心に、ご近所の方々やブログを見て遊びに来て下さった方々等々( *´艸`)
沢山のお客様にご来場頂きました♪
誠に有難う御座いました!!

建物の雰囲気もあってか、何だかとってもアットホームなイベントになり、和やかで楽しい1日となりました(*´ω`*)

また5月にも、こちらの場所でイベントがあるようです。(今度はクレープ屋さんや和菓子、郷土料理等の販売をするみたいです…楽しみですね!)
はっきりした情報を教えて貰いましたら、またこちらでもお知らせさせて頂きますね。


さて、これで乙女雑貨マリアンヌの3月のイベント出店は終了です。
後は、オーダー品製作、委託品製作、小さなお店の準備に集中します!

頑張るぞ~!!


スポンサーサイト



~ Comment ~

今日はお疲れさまでした(*^^*) 

今日はお疲れさまでした(*^^*)
ブログ用に(;^_^Aお客様がいらっしゃった写真をとりわすれ(T^T)マリアンヌさんのブログに毎回すごいなーと、思ってます<(_ _)>
途中から妹、姪っ子達がお邪魔しまして<(_ _)>ご迷惑おかけしました。
みんな、楽しかったみたいで。姪っ子達はマリアンヌさんのブローチ、レモン酸っぱい顔~って、言ったらニヤリと(*´∀`*)ノしてましたよ(笑)
また、宜しくお願いします!
小さなお店(●´ω`●)楽しみに待ってます。

楽しかったですね!! 

ミユゥ☆さん(^-^)/
コメント頂き、ありがとうございます♪

写真は私も毎度忘れがちなんです
それにあまり撮影が上手くないという…


チビッ子たちに作品を買ってもらえて嬉しいです2人に宜しくお伝え下さいませ(笑)
妹さんにも宜しくお伝え下さい♪
妹さん&チビッ子に来て頂いて、本当に賑やかになって楽しかったです!!

明日からまた机にかじりついて、製作活動頑張ります~(^-^)b
ミユゥ☆さんも作家活動・イベント頑張って下さい!!
またご一緒させて頂く際は宜しくお願い致します!
m(__)m
  • #52 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.03/09 23:40 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【明日はイベントです('ω')ノ】へ
  • 【掲示板の内容、新しくなりました('ω')ノイベントのお知らせです。】へ