*乙女雑貨マリアンヌ*

*マトリョーシカシリーズ、再び出来ました('ω')ノ*

 ←*色々と作っております(・∀・)ノ* →*okashiサンの新作が入ったよ~('ω')ノ*
こんにちは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
久々にパソのコンを開きましたよ。
今日は書く事が沢山ありますので、案件別に分けて書かせて頂きますネ(*´ω`*)
まずは、自分の作品の事について。

4月26日(日)に開催されるイベント「古民家デパート」
img037.jpg

こちらを主催されるよこ様にリクエスト頂きまして、再度マトリョーシカシリーズを製作致しました♪
20150422161358906.jpg
*ストラップ*

20150422161351495.jpg
*イヤホンジャック*
(ハイ!チーズ!!みたいな感じで写ってますね(笑))


20150422161353413.jpg
*ブローチピン*

マトリョーシカのブローチピンに限らず、これまでマスコットブローチに使用していた「安全ピン」を
この度ブローチ用の「造花ピン」に変更させて頂きました!
ちょいと値上がりしているものもありますが、そこはお許し下さいね~(;^ω^)

※造花ピンは日本製のものを使用しております。


いよいよ今週末!
詳しくはコチラ→「古民家デパート






~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*色々と作っております(・∀・)ノ*】へ
  • 【*okashiサンの新作が入ったよ~('ω')ノ*】へ