*乙女雑貨マリアンヌ*

*色々と作っております(・∀・)ノ*

 ←*菜の花フェスティバル、有難うございました!('ω')ノ* →*マトリョーシカシリーズ、再び出来ました('ω')ノ*
新作です♪
5月10日「さかえ公園フェスタ」の自己紹介用に製作致しました。
(PIPサマ、明日メールを送らせて頂きます~(>_<)遅くなってスミマセン(>w< ))
okashiさんの可愛いヨーヨー付きフレームを使って、刺繍額を作りました。


花瓶に生けてあるお花に止まっていたてんとう虫が
猫氏のお鼻にピトッ!!


女の子はニッコリ。


4月26日の古民家デパートに持っていきますね♪


オーダー製作もじわりじわり進んでおります。


前進あるのみ。
スポンサーサイト



~ Comment ~

 

うきーーーっっっ💕
なんですの、このステキコラボは‼︎
マリアンヌさんのカワイイ作品のおかげで、私のへなちょこ作品もごまかせますな(笑)

やっとバイトも落ち着いたので、少しずつチンしております。
来週には納品しますね。
しばしのお待ちを。

何をおっしゃるokashiさん!! 

okashiサンの可愛いフレーム、魅力的なもので使わせて頂きました♪(勿論、購入してます(笑))
このヨーヨー付きフレームを見ていると、色々図案が湧いてきます(笑)また使わせて頂くかも知れません(>w< )フレームもまた納品して下さいまし~(-^〇^-)プラバン楽しみにしていま~す!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*菜の花フェスティバル、有難うございました!('ω')ノ*】へ
  • 【*マトリョーシカシリーズ、再び出来ました('ω')ノ*】へ