イベントのお知らせ

*菜の花フェスティバル、有難うございました!('ω')ノ*

 ←*明日は「菜の花フェスティバル」!作家さん達の作品も新たに入荷しております('ω')ノ* →*色々と作っております(・∀・)ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
本日は地元のお祭り、「菜の花フェスティバル」に初参加させて頂きました!!

天候にも恵まれまして(ここ最近雨続きで心配しておりましたが)無事に出店を終える事が出来ました(*´ω`*)

(例によって忙しくて写真が撮れませんでした~(;O;)すみませぬ!)
林檎荘ブースに遊びに来て下さいましたお客様、誠に有難うございましたm(__)m!!


何分1人なもので、荷物の運搬からテントの設営、準備や撤収、昼食時の店番まで
地元の諸先輩方に色々と助けて頂きました(*´ω`*)
いつも本当に有難う御座います!!

イベントに参加させて頂く度に、地元ってイイなァ~( *´艸`)と
改めて感じている次第です(ノД`)・゜・。


次回の出店イベントも、地元・南河内のイベントになります!
「古民家デパート」
img037.jpg

詳しくはブログをご覧ください☆→「♪古民家デパート♪」

また皆さんに楽しんで頂ける様、新たな作品製作頑張ります♪

本日は誠に有難うございましたm(__)m!
また次回も、どうぞ宜しくお願い致します!!(∩´∀`)∩♪

<本日のオマケ>
レモン味のグミが大好きでして、よく食べているのですが
ピュレグミにたま~に入っている「星型」を発見致しました~!!
2015041218460000.jpg
グミはレモン味ならフェットチーネかピュレグミです。
ぶどう味は果汁グミですかね~(´_ゝ`)
皆さんは何がお好きでしょうか(´Д`)?
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*明日は「菜の花フェスティバル」!作家さん達の作品も新たに入荷しております('ω')ノ*】へ
  • 【*色々と作っております(・∀・)ノ*】へ