イベントのお知らせ

*明日は「菜の花フェスティバル」!作家さん達の作品も新たに入荷しております('ω')ノ*

 ←*新作(・∀・)ノ* →*菜の花フェスティバル、有難うございました!('ω')ノ*
こんばんは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
4月に入り、2回目の出店イベント♪
明日は地元・南河内で開催される「菜の花フェスティバル」に参加させて頂きます♪

第18回 菜の花フェスティバル
日時 4月12日(日曜日)9時~12時迄
椎尾八幡宮春季例祭日

場所 岩国市西中学校及びその周辺

炊き込みご飯やうどん、そば等々、美味しいものも沢山あるよ(*´ω`*)
菜の花の摘み取りもOKだそうです。

雑貨アパート・林檎荘は西中校庭の端っこ(奥側)に出店させて頂きます!
お時間ございましたら覗いてやって下さい<(_ _)>('ω')ノ♪
ご来店、心よりお待ちしております!!

********************************
~新作入荷情報~

作家さん達がまたまた可愛い作品達を納品して下さいました!
菜の花フェスティバルにも連れて行きますネ♪
是非チェックして下さい☆

komugiさん('ω')ノ

*4月4、5日に開催されました「美川の手仕事市~山の隠れ家へようこそ~」にて好評を頂きました
男の子用のお弁当袋が再入荷しております♪

しっかりした生地で作られています。
新学期に新しいお弁当袋は如何ですか(∩´∀`)∩??


*こちらも「美川の手仕事市~山の隠れ家へようこそ~」にて販売させていただきましたペンケースの再販です♪
新たに新色の「水玉ベージュ」、「水玉ブラウン」はファスナーの部分がグリーンに変わって登場です(*´ω`*)
きょろきょろ可愛いお目目が付いたタグがポイントです!
20150411153231960.jpg

フラットタイプで中身が見やすいですよ(*´ω`*)

*<新作>びんカバー  ナチュラルタイプとレインボータイプの2色('ω')ノ
20150411153856095.jpg

ペン立てにしても良し、お花を飾っても良し(´Д`)


nonno craftさん('ω')ノ
*<新柄>「美川の手仕事市~山の隠れ家へようこそ~」にてご好評頂きましたキルト芯入りのBAG(新サイズ)
に新しい柄が入りました!
20150411152655073.jpg           
猫ちゃんbagです(´・ω・`)
水色と、黄色の生地の合わせ方がとっても可愛いですね~(´Д`)
これからの季節に活躍してくれそうな色合いのbagです!

美川イベントでほぼお嫁入り致しましたカードケースも再入荷('ω')ノ
20150411152622930.jpg
人気の柄をnonnoさんに沢山作って頂きました!
気になる柄がございましたら、お早目に・・・☆


桜香さん

*今回も素敵なアクセサリーが入荷しとります!!
キー型ネックレス('ω')ノ&NEWブローチピン☆
20150411153255063.jpg
写真が小さくてスミマセン!(とっても素敵なので、店頭にて直にご覧下さ~い(´Д`*)是非是非)
大き目のペンダントトップが可愛いキー型ネックレスはかなりのお勧めです!
紐も長さ調節OKのスエード紐タイプです(*´ω`*)


*これも素敵!20150411153316734.jpg
猫ちゃんのヘアゴム(´Д`)
向かって左が、ピンクベージュのお花入り猫ちゃん、
右が暗闇でお星さまの目が光っているような(笑)星空猫ちゃん♪
お好みの猫ちゃんを髪に飾って下さいね(*´ω`*)各1個ずつ入荷しています!

*金魚のペンダント
ペンダントの枠が、まるで金魚鉢のようなペンダント!
2015041115280000.jpg
右はキャンディーポット型。
左の楕円型には水草が!!

しかもこの金魚ちゃんは手作りのパーツなんですよ(゚Д゚)ノ!!凄いーーー!!
2月に開催されました「ツナグ」にて桜香さんのブースの前にいらした作家さんで
「★よこひ工業さん」という作家さんの作品です。こんな小さなものを、、、、、

凄い!!

しかも結構リアルなんですよ!
桜香さんと★よこひ工業さんのコラボ作品ですねぇ(*´ω`*)
こちらも是非店頭にてご覧くださいね!

poodleさん

*可愛いリバティ柄生地を使用した、まあるくてころんとした針山が入荷致しました!
20150411153455528.jpg
土台もpoodleさんが麻ひもを編んで作られています(*´ω`*)
中のワタにはミシン油が浸み込ませてありますので、針の錆び防止にもなりますよ('ω')ノ!
こちらは5個入荷しております♪針仕事のお供に如何ですか(*´Д`)??

*販売以来大人気のやもりちゃんマグネットが入りました!!
こんなに色々なカラーがそろったのはお久しぶりです\(^o^)/
20150411153208185.jpg
ブローチもありますよ♪
いつもすぐ売れてしまう人気作品です!
明日はバッチリ揃ってますよ~(*´Д`)


ワーイ\(^o^)/

陽くんのカレンダー、okashiさんのプラバンブローチも持って行きますネ!
明日は早起き頑張るゾ~!

20150411152541791.jpg
今日みたいに薄曇りで、たまーに晴れ間、というのが良いですねぇ(*´ω`*)
最近、雨が多かったですからね、明日は晴れる事を祈ります!!(´人`)














~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*新作(・∀・)ノ*】へ
  • 【*菜の花フェスティバル、有難うございました!('ω')ノ*】へ