🚩イベントのお知らせ🚩

*「美川の手仕事市~山の隠れ家へようこそ~」2日目('ω')ノ*

 ←*「美川の手仕事市~山の隠れ家へようこそ~」1日目('ω')ノ* →*看板の内容を更新致しました(・∀・)ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
「美川の手仕事市~山の隠れ家へようこそ~」2日目、ビックリ!!

晴れました(*´ω`*)

天気予報では雨のち曇りと言っていたものですから、かなり心配していたのですが
途中から何と青空になり

さらにイイ感じの春風まで吹いて参りまして(笑)
なんだかとっても良い1日でしたよ。いや~素晴らしい\(^o^)/!!

イベントの様子につきましては、こちらをご覧ください☆
→「美川の手仕事市~山の隠れ家へようこそ~

お客様の中に晴れ男さん、晴れ女さんがいらしたのかしらん(*?ω?*)

本日は岩国市街地の方や下松からもお客様が遊びに来て下さいました♪
(もちろん美川、本郷からも…父方の祖母が本郷ですので、祖母のお友達という方にもお会い出来まして
とても嬉しかったです!)
私の知り合いの知り合い…という方にもお会いしまして、「ええー!!ビックリ!!」という一幕もあったり、(イベントに出ていると、こういう不思議なご縁が多いのです)
それから、いつもイベントに遊びに来て下さるマダム達も…(*´Д`)

本当に、いつも告知をチェックして下さって、本当に有難う御座いますm(__)m(ノД`)・゜・。
さらに林檎荘openの際、家に取材に来て下さったアイ・キャンさんにもお会い出来まして
昨日、今日と、とっても楽しく過ごさせて頂きました!
こちらのイベントに誘って下さった一坪の花屋さんには本当に感謝です。


主催の方が昨日のFB記事で「思っていた以上にお客様が来て下さりビックリ」とおっしゃっていましたが
全くその通りでして、当初は私も、こんなに沢山の方々が来て下さるとは思っていませんでした(笑)
だからとても嬉しくて嬉しくて(ノД`)・゜・。

美川、凄いですね!!
こんなに山の奥なのに、こんなにたくさんの人が集まるんだ!!という事を実際に体験させて頂いて
とても良かったです。

同じ意味で、広島の「くじまの森」さんもとっても良い体験でした。
あちらもお客様の数が凄かったですからね~(゚Д゚)ノ!

田舎って凄い。まだまだ色々な可能性があると感じた2日間でした。

「美川の手仕事市~山の隠れ家へようこそ~」
ご来場頂きましたお客様、誠に有難うございましたm(__)m

こんなに良い2日間の最後。
<本日のオマケ>
ムカデ捕まえたお(笑)

今夜の巡回で叔父が火箸でGETしました~!!
今日、お客様方とムカデについて熱く語ったばかりでした(笑)

昨日の雷で出てきたのかな???
ムカデカウンターに加えておきます。中サイズであります|д゚)

皆さんも耳に入らない様に気を付けて下さいね。ヒヒヒ。



スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*「美川の手仕事市~山の隠れ家へようこそ~」1日目('ω')ノ*】へ
  • 【*看板の内容を更新致しました(・∀・)ノ*】へ