🚩イベントのお知らせ🚩

*「美川の手仕事市~山の隠れ家へようこそ~」明日開催です('ω')ノ☆*

 ←*作家さんの新作が入りました♪('ω')ノ* →*「美川の手仕事市~山の隠れ家へようこそ~」1日目('ω')ノ*
今晩は!
明日はいよいよ「美川の手仕事市~山の隠れ家へようこそ~」

4日、5日と2日間の開催です(*´ω`*)

前日の搬入が可能との事で、本日お邪魔して参りました(´Д`)ノ!!
(前日搬入OKはとても助かります!<(_ _)>)

今回の売り場は入り口横の壁面です♪
2015040316120002.jpg
スポットライト効果で暖かみのある感じに…

2015040316130000.jpg


一坪の花屋さん、ステラさんも前日搬入でいらっしゃっていました♪
売り場の準備はバッチリです☆
2015040316160002.jpg
ステラさんの素敵なお店(*´ω`*)

2015040316120001.jpg
ワークショップで、可愛いコサージュが作れるそうです!

2015040316120000.jpg
コサージュのお花はステラさんが編み編みして作られた作品です♪
カワユイですなァ(´Д`)

一坪の花屋さんブースは凄いですよ!
お店がまるまるウッドヴィレッジさんにやって来た~!という感じです(*´Д`)
2015040316160001.jpg

2015040316150001.jpg

2015040316160000.jpg
素敵なものがい~っぱい(*´ω`*)

一坪の花屋さんもワークショップをされるそうです!
2015040316150000.jpg
名付けて「お花バイキング」☆
こちらは限定10コとの事ですが、材料が無くなり次第終了の様です。
色々な種類のプリザーブドフラワーや資材がありまして、組み合わせを考えるのが楽しそうですね!

他にもウッドヴィレッジさんの「木のスプーン」作りの体験や
陶芸家さん、ハワイアンロミロミさんのマッサージ癒しブース、
ヨモギカフェがありますよ!

詳しくはFacebookをご覧くださいまし☆→「美川の手仕事市~山の隠れ家へようこそ~

土曜日、日曜日と雨空の予報です。
ご来場の際は、御足元に十分ご注意下さいね(゚Д゚)ノ!

それでは会場にてお会い致しましょう\(^o^)/!!
楽しい2日間になります様に(・ω・)V☆










~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*作家さんの新作が入りました♪('ω')ノ*】へ
  • 【*「美川の手仕事市~山の隠れ家へようこそ~」1日目('ω')ノ*】へ