雑貨アパート・林檎荘

*作家さんの新作が入りました♪('ω')ノ*

 ←*4月になりましたね(*´ω`*)* →*「美川の手仕事市~山の隠れ家へようこそ~」明日開催です('ω')ノ☆*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

今日は、林檎荘にご入居中の皆様の新作が入りましたので
さくっとご紹介させて頂きますよ~(/・ω・)/
(全てに詳しく説明を入れたいのですが、写真が多いのと眠たいので限界で~す(´Д`)許してちょんまげ)

さてさて、まず初めに可愛い可愛いkomugiさんの新作、「ウサギの針山」(*´Д`)
20150402220741217.jpg
小さなお耳と、つぶらな瞳と、おっきな2本の前歯が可愛い針山です(*´ω`*)
お針箱の中に住ませてあげてね(´・ω・`)

komugiさんからは今回、1点もののコインケースやペンケース、
前回入荷分は完売となりました猫のひげポーチ・ベージュ水玉柄が再入荷しております。

入学シーズンにお勧めのお弁当袋も3柄入れて頂きました♪
20150402220812693.jpg
komugiさんのお一人、mariさんは男の子のお母さんですので、男の子モノの可愛い生地のセレクトが素晴らしいんです!
(子供用マスクとかも!)裏地もきちんとついていて、しっかりした作りになっていますよ('ω')ノ!


さて、お次は桜香さんです~(´Д`)製作されるレジンアクセサリーがとっても素敵な桜香さんですが、今回入れて頂いた中に、超気になる作品がありましてねぇ

これはもうご紹介せねばならんだろうと。


桜香さん、羊毛フェルトで可愛い子達を作って納品して下さいました。
この口元とか見て下さい!!可愛い~~~♡♡♡
20150402220634336.jpg
「どちたの、どちたの(*´Д`)」とかなってしまいます。

が、メルヘンチックなくまたんねこたんの中に

20150402220705057.jpg
めっちゃリアルなパンダ。
これ好き(笑)

アングルによっては「ニヤリ」と不敵な笑みを浮かべた表情に見えます。
最高です。最高ですよ桜香サン。

週末のイベントに持って行きますので、是非ご覧ください<(_ _)>

桜香さん製作のパーツを使用した、可愛いパッチンピンもあるお(*´ω`*)
20150402220600937.jpg
写真以外にも沢山入れて頂いております♪
大人用のパッチンピンもありますよ(*´Д`)
チェックして下さいね~!



さて、桜香さんのパンダも素敵ですが、良い表情を出しているといえばコチラも!
poodleさんのシュールな動物たちストラップに、またまた仲間が増えました~!
20150402220852261.jpg

毎回違うのが凄いですよね、コレ!しかも回を重ねる事に面白くなっている気が…(笑)

この中で、私が特に好きな子は、この子です(笑)
20150402220933611.jpg
この表情(笑)そして派手な服(笑)
誰の元へお嫁入りするのでしょうか。とても楽しみです( *´艸`)


poodleさんはこの度、便利な赤ちゃんグッズを作って下さいました!
2wayスタイ(*´ω`*)リバーシブルで、どちらの面でも使えるスタイです!
20150402221349823.jpg
広げるとハンカチにもなる優れもの。
20150402221407679.jpg
留め具はスナップボタンです。
1枚あるととっても便利ですよ!
リバーシブルスタイとハンカチも兼ねたこちらの作品は1枚¥350-と、とってもお手頃な価格です。
衛生品ですので、何枚か携帯しておくと良いかもしれませんね(^^)/



そしてさらにnonno craftさんのBAGに新しいサイズが仲間入り致しましたのでご紹介させて頂きますネ~♪
20150402221017800.jpg
定番のミニBAGの一回り大きいサイズです。マグネットホック付きで、とても便利ですよ。
20150402221113087.jpg
内ポケットもあります('ω')ノ
お客様から、「口の部分に留め金が付いていたら良いな~」というリクエストを頂戴致しまして
nonnoさんが早速製作して下さいました。

BAGと共布の、鮮やかな黄緑が春らしいポーチも入荷しています。
ファスナーの色が赤タイプと白タイプの2種類あります。
20150402221322019.jpg
※写真で見るより、実際の色の方が綺麗です。

入荷するたびにすぐお嫁入りしてしまう大人気のカードケースも、新柄を沢山入れて頂きましたよ~\(^o^)/
草木やお花の柄が素敵なシリーズ♪
20150402221133390.jpg

こちらも新柄。キノコやリボン等の面白い柄も。
20150402221159512.jpg

中身はジャバラ式になっておりまして、カードが縦に入るポケットが10コ、
横に入るポケットが2コ付いております。
20150402221229041.jpg
縦ポッケには、カードが2枚入りますから、縦ポッケだけで20枚は行けそうですね。
20150402221302095.jpg
横ポッケもありますので、こちらにはスタンプカードやレシート類を入れて整理できます。
ご購入頂きましたお客様からも、好評価を頂いておりますよ♪(∩´∀`)∩
プレゼントにもお勧めですよ(*´ω`*)
※イベント先ではラッピングする場所が確保できない為、ラッピングサービスは承っておりません。
申し訳ございませんm(__)m

明後日のイベント、「美川の手仕事市~山の隠れ家へようこそ~」に持って行きますネ!
ちょいとお天気が崩れるようですが、御足元に十分お気を付けてご来店下さい_(._.)_
お待ちしております♪


ムハーーーー(゚Д゚)ノ=3
さくっと書くつもりでしたが、けっこう書きましたね(;´Д`)
最後までご覧頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m

<本日のオマケ>
桜香サンに林檎のペンダントをこさえて頂きましたよォ~\(^o^)/
20150402221423771.jpg
私の理想を形にして下さいました!
桜香さん、ありがとうございました(∩´∀`)∩

ルンルンです(*ノωノ)



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*4月になりましたね(*´ω`*)*】へ
  • 【*「美川の手仕事市~山の隠れ家へようこそ~」明日開催です('ω')ノ☆*】へ