🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*4月になりましたね(*´ω`*)*

 ←*明日はお昼からの営業です('ω')ノ* →*作家さんの新作が入りました♪('ω')ノ*
こんにちは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

季節が移り行くのは早いもので、あっという間に4月になりましたね!
2015033115280000.jpg


祖母が天国へ旅立った1月がつい先日の事の様に感じられますが

時間というのは勝手にどんどん流れて行くんですねぇ~(・ω・)
ハァ~~~~~~(p_-)=3

おばーたん、天国でナウと楽しくやってんのかしらん。


(´_ゝ`)


なーんて、感傷に浸っているバヤイでは無いのです。

先日、当ブログにてお知らせさせて頂きました通り、
4月、5月はイベント出店で多忙の為
店舗の営業はお休みさせて頂く事となりました。

店舗営業の再開は一応6月、という事にさせて頂きたいと存じます。
4・5月の林檎荘はイベント出店をメインに頑張ります♪


今は桜の季節ですが、6月にお店を再開する頃には梅雨に入り、紫陽花の季節になっていますね。
2015033115270000.jpg
庭のお花達も様変わりしていると思います。

2015033115180001.jpg
鉢植えの陰にメルモのお尻が(笑)

2015033115180000.jpg
「花とワタシ。」

2015033115130000.jpg
メルモ「よっ!やってるかい?」
マリアンヌ「すみませーん!今日からお休みなんですよ~。」


4月15日で一周年を迎える雑貨アパート・林檎荘ですが、
昨年、開店祝いにと友人からもらった寄せ植えの鉢がありまして
2014042216130001.jpg

こちらに植わっていた花を、お店の前の花壇に移しました。

2015033115100000.jpg

2015033115110000.jpg

どうも週末はお天気が崩れそうですね。
「美川の手仕事市~山の隠れ家へようこそ~」は、屋内です!!!!!!
キャッッホー\(^o^)/

美川手仕事市

美川 木工センター地図

6月まで長い道のりですが、息切れしない様にぼちぼち頑張ります(笑)

明日は委託作家さんの新作が入りますよ♪
また紹介させて頂きますネ♪


※店舗休業中もブログは普通に更新致します(*´ω`*)





~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*明日はお昼からの営業です('ω')ノ*】へ
  • 【*作家さんの新作が入りました♪('ω')ノ*】へ