雑貨アパート・林檎荘

*明日はお昼からの営業です('ω')ノ*

 ←*オーダー頂いたエプロンとアームカバーが完成致しました('ω')ノ文末にお知らせ有り☆* →*4月になりましたね(*´ω`*)*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
先日の記事でお知らせさせて頂きました通り、明日は午前中、納品の為お店を空けます。
林檎荘の営業は午後から(1時頃)になります!

お間違えの無い様、宜しくお願い致しますm(__)m
なお、明日の営業をもちまして店舗営業はちょいとお休みさせて頂きます。
(店舗営業の再開は6月を予定しております。)

4、5月の林檎荘はイベント出店を中心に作品の展示、販売活動をさせて頂きます!

たま~に何日か店舗も開けるかも知れませんが、その際は必ずこちらで告知させて頂きますネ♪

<雑貨アパート・林檎荘、出店スケジュール(予定)>
4月4、5日(土曜日曜)
「美川の手仕事市~山の隠れ家へようこそ~」山口県岩国市美川町南桑
※詳しくはFacebook→「美川の手仕事市

4月12日(日曜日)
「菜の花フェスティバル」 山口県岩国市立岩国西中学校校庭

4月26日(日曜日)
「古民家デパート」 山口県岩国市土生140
※詳しくはブログ→「♪古民家デパート♪」

5月10日(日曜日)
「さかえ公園フェスタ」 広島県大竹市東栄 さかえ公園芝生部分にて
※4月に入りましたら、出店作家さんの紹介が始まるそうですよ♪
→「PIP LIFE

5月中旬までのスケジュールです。

5月初旬に少しまた増えるかも知れません。


随時更新して参ります♪宜しくお願い致します(*´ω`*)

がんばるワン☆

スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*オーダー頂いたエプロンとアームカバーが完成致しました('ω')ノ文末にお知らせ有り☆*】へ
  • 【*4月になりましたね(*´ω`*)*】へ