*乙女雑貨マリアンヌ*

*オーダー頂いたエプロンとアームカバーが完成致しました('ω')ノ文末にお知らせ有り☆*

 ←*林檎荘、今週末も営業中!('ω')ノ* →*明日はお昼からの営業です('ω')ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
今日はとても嬉しい事がありました~(*´Д`)!!

何と何と、中学卒業以来(高校の時、1回2回会ったかな??どうだったかな??)
10何年ぶりになりますか、幼稚園の頃から学校がずっと一緒だった幼馴染の友達が
子供達と一緒に、林檎荘に遊びに来てくれたんです!!

わ~い\(^o^)/

こんなに嬉しい事ってないよ~(;O;)
元気そうな姿が見られて、本当に良かったデス。。。

思えばイベント会場で、はたまた林檎荘で思いがけず旧友と再会する事も多く、

私も含めて皆が皆、おじいちゃんおばあちゃんになるまで生きられるかなんて誰にも分からない訳ですから、

出店させて頂く先々やお店にて、青春時代を一緒に過ごした友達と再会出来る偶然に、
本当に感謝せずにはいられません。

友達の子供たちに例のボールチョコを勧めた所、たくさん食べてくれました(笑)
勧める側としては、いっぱい食べてくれて嬉しかったです(∩´∀`)∩
2015032815350000.jpg

遊びに来てくれて、ありがとう!!
またこちらに帰って来た時は、お気軽に覗いてやって下さいな~(*´ω`*)


さてさて表題のエプロン&アームカバーですが
ようやっと完成致しました♪
2015032816550000.jpg木下耕香園様、いつもありがとうございます!!

2015032816410000.jpg
友達のお母さんと、パートさん達のユニフォームです!
いつも布をご用意頂いているのですが、今回は和柄の素敵な布でした。
3人とも裾の長さが違うので、調整しつつ裁断しております。

アームカバーは手甲付。日焼け防止効果も(*´ω`*)!
2015032816310000.jpg

ゴムも交換出来る作りにしてあります。裏もバッチリ処理!
2015032816310001.jpg
当方オリジナルの型紙にて製作しております♪

布をご用意頂けましたら、お作り致しますよ('ω')ノ!
ガーデニングにお勧めです。
店頭にて、お気軽にお申しつけ下さいませ。

<お知らせ('ω')ノ>
こちらの納品に行って参りますので、3月31日(火曜日)は午後1時からの営業になります!
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します_(._.)_☆











~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*林檎荘、今週末も営業中!('ω')ノ*】へ
  • 【*明日はお昼からの営業です('ω')ノ*】へ