雑貨アパート・林檎荘

*林檎荘、今週末も営業中!('ω')ノ*

 ←*一坪の花屋さんで・・・(・∀・)ノ* →*オーダー頂いたエプロンとアームカバーが完成致しました('ω')ノ文末にお知らせ有り☆*
おはようございます♪
乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

良いお天気になりました~!
2015032810090000.jpg
毎年、暖かくなると咲く植木の花も、このように(*´ω`*)

寒の戻りがあったりと、なかなか暖かくなりませんでしたが
ようやく春がやって来たようですね('ω')ノ!

さてさて、今週末も雑貨アパート・林檎荘、お店を開けておりますよ(*´Д`)
今月の営業表は以下の通りです('ω')ノ
img036.jpg
月末まで営業しております!

<雑貨アパート・林檎荘>
長屋の離れを改装した、田舎の小さな小さな手芸雑貨のお店です♪
ゆるゆる営業しております。お気軽にお越し下さいませm(__)m

営業時間…朝10時から夕方5時迄

場所…山口県岩国市竹安384(ナビをお持ちの方は、こちらを入力してお越し下さいm(__)m)
国道二号線沿いにある「南河内郵便局」正面の路地に入り、車で直進約5分。
大きな柿木と坂の上の赤いパラソル、小さな可愛い看板がお店の目印です☆

※パラソルは雨の日は車庫の軒下に収納しておりますので見えにくくなっている場合があります。
雨天の場合も営業しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さいませ♪


*4月~ 雑貨アパート・林檎荘のイベント出店スケジュール*

4月4、5日(土曜・日曜)「美川の手仕事市~山の隠れ家へようこそ~」 山口県岩国市美川町南桑

4月12日(日曜日)「菜の花フェスティバル」 山口県岩国市立岩国西中学校、校庭(地元のお祭りです♪)

4月26日(日曜日)「古民家デパート」 山口県岩国市土生140(毎月第四日曜日開催)

5月10日(日曜日)「さかえ公園フェスタ」広島県大竹市東栄 さかえ公園芝生部分

5月中旬迄のイベント出店スケジュールです。
順次、こちらのブログに情報をUPして行きます。

4月、5月の「雑貨アパート・林檎荘」の営業ですが、ご覧の通り予定が詰まっており
作品の製作、補充作業がかなりハードなものになると思いますので
営業はお休みさせて頂く予定でおります。


4月、5月のシーズンはイベント会場にてお会い致しましょう♪♪♪
このハードスケジュール、私的には山田かつてないスケジュールです(笑)頑張るゾ!!!

美川手仕事市

美川 木工センター地図

昨日の「週刊いわくに」さんに掲載されておりました!
2015032810570000.jpg

2015032810560000.jpg

Facebook→ 「美川の手仕事市~山の隠れ家へようこそ~」
土曜、日曜と2日間です(*´ω`*)
遊びに来てね~(∩´∀`)∩

4月26日(日曜日)「古民家デパート」の素敵なフライヤー、林檎荘でも手に入りますよ♪
2015032810570001.jpg
21組の出店者のうち、9組が南河内(地元)の方々です♪(私も有り難い事に入っております(*´Д`))
昨日、ほぼ改装の済んだ古民家にお邪魔させて頂いたのですが
凄く良かったですよ!!

詳しくはブログをご覧ください☆
「♪古民家デパート♪」
















~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*一坪の花屋さんで・・・(・∀・)ノ*】へ
  • 【*オーダー頂いたエプロンとアームカバーが完成致しました('ω')ノ文末にお知らせ有り☆*】へ