👒乙女雑貨マリアンヌ👒

*一坪の花屋さんで・・・(・∀・)ノ*

 ←*最近のメルモU^ェ^Uノ* →*林檎荘、今週末も営業中!('ω')ノ*
先日の美川探訪の際、一坪の花屋さんにて*midori*さんの林檎柄マスクをゲットしました♪

こんな柄のガーゼがあるんですね~!!
可愛い(^▽^)

他にも可愛い柄が揃っておりましたが、林檎グッズを集めているので、やっぱり林檎柄を選んでしまいました(ヘ。ヘ)
普段作業ばかりしていて外出はあまりしませんし、買い物も材料や備品ばかりなので

たまに自分の物を買うと、何だかとても贅沢してしまった気分になります(笑)


私は只今、オーダー頂いたエプロンとアームカバーを縫っております。
コチラが済みましたら、由宇町のお客様のオーダー(母子手帳ケース、マルチケース)の製作に入らせて頂きます。

順次進めて参ります。
今しばらくお待ち下さいませm(._.)m



スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*最近のメルモU^ェ^Uノ*】へ
  • 【*林檎荘、今週末も営業中!('ω')ノ*】へ