*我が家の可愛い子*

*最近のメルモU^ェ^Uノ*

 ←*「美川の手仕事市」のフライヤーを置いて頂きました♪(・∀・)ノ* →*一坪の花屋さんで・・・(・∀・)ノ*
すっかり書くのを忘れていたのですが、先日、我が家に来て初となるシャンプーを済ませました!!

トリミング前U*ェ*U


トリミング後U^ェ^U


ちょっと眉毛が短くなりました。
トリミング前は服を着ているので分かりにくいのですが
結構毛が伸びていましたのでバリカンで刈りまして
只今ツルッツルの状態です。


お気に入りの白目パンダを前足で確保するメルモ。
(前にも書きましたが、パンダの目はメルモが食いちぎりました)


今日、林檎荘に遊びに来て下さったお客様に可愛いと褒めて頂きまして

今夜はちょっとテンション高めです(笑)


犬が苦手なメルモですが、今日お客様が連れていらしたプードルちゃんとは相性が良かったらしく、犬同士のコミュニケーションを楽しんでいるようでしたよ。
※残念ながらユズ公は苦手のようです。
ユズ公は私の家、メルモは叔父の家におりますので問題は無し。


また写真を撮りましたらupしますネU^ェ^U

スポンサーサイト



~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は!! 

コメント頂き、ありがとうございます~o(^-^)o☆メルモ、最近だんだんと本性が出て来ました(笑)かなりのオテンバ娘ですU^ェ^Uまた我が家にお越しの際には、遊んでやって下さいましm(._.)mちなみに当方は、Facebookは利用しておりません。。。(^^;面倒臭がりなワタクシ(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*「美川の手仕事市」のフライヤーを置いて頂きました♪(・∀・)ノ*】へ
  • 【*一坪の花屋さんで・・・(・∀・)ノ*】へ