🚩イベントのお知らせ🚩

*「美川の手仕事市」のフライヤーを置いて頂きました♪(・∀・)ノ*

 ←*ミニ額、新作出来ました(・∀・)ノ* →*最近のメルモU^ェ^Uノ*
以前、はんどめいどイベント「カラフル」のフライヤー配分にご協力頂きました、
北河内の清流団地内にある小さな美容室さまに

4月4日、5日に行われるイベント「美川の手仕事市~山の隠れ家へようこそ~」のフライヤーを置いて頂きました♪




周東町の木下耕香園さまにも、また配布にご協力頂いております(^w^)
お店へのアクセスはコチラです!


両店舗サマ、毎度ご協力頂きまして、誠にありがとうございますm(._.)m☆

お店へお立ち寄り下さいましたお客様、是非是非1枚と言わず数枚お持ち帰りの上
友人、ご家族、ご親戚の皆様にお渡しくださいましm(._.)m

何卒、宜しくお願い致しますです(≧∇≦)




よもぎカフェが気になります(・∀・)
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*ミニ額、新作出来ました(・∀・)ノ*】へ
  • 【*最近のメルモU^ェ^Uノ*】へ