*乙女雑貨マリアンヌ*

*ミニ額、新作出来ました(・∀・)ノ*

 ←*4月最初のイベント、「美川の手仕事市」の会場へお邪魔して来ました(・ω・)ノ* →*「美川の手仕事市」のフライヤーを置いて頂きました♪(・∀・)ノ*
おはようございます!

もうすっかり春の陽気ですね(*^-^*)
本日から雑貨アパート・林檎荘、営業再開しております♪


ミニ額の新作、出来ております(^O^)久々の新作です。


林檎荘にて販売中です。宜しくお願い致しますm(._.)m☆


*今月の営業日*


*営業時間*
朝10時から夕方5時まで。



*雑貨アパート林檎荘、行き方*
国道二号線沿い、南河内郵便局の正面にある路地へ入り、車で直進約5分。
大きな柿木と赤いパラソル、小さな看板が目印です♪
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*4月最初のイベント、「美川の手仕事市」の会場へお邪魔して来ました(・ω・)ノ*】へ
  • 【*「美川の手仕事市」のフライヤーを置いて頂きました♪(・∀・)ノ*】へ