🚩イベントのお知らせ🚩

*4月最初のイベント、「美川の手仕事市」の会場へお邪魔して来ました(・ω・)ノ*

 ←*4月の出店イベントのお知らせ(・ω・)ノ今度は…美川ーーー(゚Д゚)ノ!!* →*ミニ額、新作出来ました(・∀・)ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
早いもので1週間のお休みも終わり(実質全く休んでおりませんが(;^ω^))
明日から雑貨アパート・林檎荘、営業再開です♪

気が向いたら遊びにいらして下さいね~(*´Д`)
ゆるゆる営業しております♪

今、ネットショップ開設に向けてパソコンと格闘中なのですが

もう目がショボショボして来た~~~!!!!(*_*;
ちょっと問題が発生してしまって、それが全然解決できなくて

問合せをしようにも相手方に問合せフォームが無くて
なんて不親切なんじゃ~ い、胃が痛い…
ムキーーーーー(゚Д゚)ノ!!!と、なっております(ノД`)。
(それがまだメールのアカウントを取る段階なんですよ。道のりは長い…(;^ω^))

思えば4月はイベントラッシュです(´Д`)
自信のオーダー製作も多忙を極めており、一気に事を進めると、私の事ですから

何かやらかしそうで恐ろしいのです(;^ω^)

急いては事をし損じる…と言いますので、ネットショップの開始はもう少し待って下さいm(__)m
やるからには、きちんとやりたいんです(;O;)ゴメンなさーい(;´Д`)



さて、私の情けない愚痴は置いておいて

今日は4月4日・5日(土日の2日間)に開催される「「美川の手仕事市~山の隠れ家へようこそ~」
の会場、岩国市美川町南桑にある「美川木工」さんへお邪魔して来ました♪

初めてお伺いする場所でしたので、曲がるべき所を通り過ぎてしまい

同じく出店される一坪の花屋さんのお店へ助けを求める一幕もありましたが(;´Д`)
(雪花さん、ありがとうございましたm(__)m)

なんとか辿り着きました♪

可愛いワンちゃんがお出迎えしてくれました~(*´Д`)
い、犬好きには堪らん!!!ダルメシアンのルーシーちゃん♪
2015032010530000.jpg
初対面なのにお腹を撫でらせてくれました(´Д`)ムッハー!
素晴らしい毛並みをしたお嬢さんでした。

雑種のまこちゃん♪
2015032010540000.jpg
あまり目が見えないそうなのですが、こちらの子も撫でさせてくれました(*´ω`*)
ありがとうね~まこちゃん!なんという、優しい子(*´Д`)


おっと、すみません。
ワンちゃんに興奮してしまい、美川木工さんの建物をご紹介するのを後回しにしてしまいました(゚Д゚)ノ

年季の入った看板!!
2015032011220000.jpg

施設はとても大きく、広々としております!
2015032011220001.jpg

中に案内して頂きました('ω')ノ
こちらではオーダー家具や、木工教室等を行っていらっしゃるそうで
作業スペースには、なかなかお目にかかれない様な大きな機械や、完成間近といった作品がならんでいました。

作業スペースの奥が、今回のイベントの会場になります('ω')ノご覧ください☆
2015032011240000.jpg
素敵な展示スペースが!!!
照明がムーディー!!!
2015032011240001.jpg
まるで外国のやうだ。

当日は、こちらの一角をお借りして展示販売をさせて頂きます♪

実は美川木工さん、ワンちゃんの他にニワトリやイノシシも飼っていらっしゃるのですが

会場のテーブルの上に、こんな可愛いものを見つけてしまいましたぞ。
2015032011250000.jpg
イノシシ(うり坊)と、小人さん。

か、可愛いじゃーありませんか( *´艸`)

「美川の手仕事市~山の隠れ家へようこそ~」
ポストカードサイズのフライヤー、地図入りのチラシを頂きました。
20150320233635079.jpg
明日から林檎荘にて配布させて頂きます♪
お気軽にお持ち帰りくださいネ☆


さて、ワンちゃんを撫でまわした後、
以前本郷にあった店舗を南桑に移された「メルスリー・ラ・ステラ」さんのお店へ伺いました♪
(表の水道で手を洗わせて頂きまして、ありがとうございましたm(__)m)

2015032013380000.jpg
洋裁教室の真っ最中にも関わらず突撃してしまい、スミマセンでした~(;^ω^)
本郷のお店も素敵でしたが、また更に素敵な店舗にウットリ(´Д`)

お外の花壇が、また可愛いのです~
2015032013380001.jpg
南桑の皆様、ご近所にこんな素敵なお店があって、羨ましいです(*´Д`)
ステラさんの作品、委託作家さんの作品、お店と、全ての雰囲気がホントに素晴らしいです<(_ _)>
感動致しました~。

今日はネットshopのベテランであらせられる雪花さんとステラさんに色々お話を伺いまして
さらに素敵なお店も見せて頂き

noraさんのパンとコーヒーまでご馳走になってしまい(ステラさん、ありがとうございましたm(__)m美味しかったです!)

とても勉強になった1日でした。


色々お話を聞いていくうちに
「きちんとホームページを作りたいナ~」とか、
「あっちのショッピングカートも良いな、いや、こっちも良いな」等々の考え事が頭を巡り

アッチに行ったりコッチに行ったりとフラフラ定まりません(;^ω^)
もうちょっと、考えさせて下さいね~!









~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*4月の出店イベントのお知らせ(・ω・)ノ今度は…美川ーーー(゚Д゚)ノ!!*】へ
  • 【*ミニ額、新作出来ました(・∀・)ノ*】へ