イベントのお知らせ

*4月の出店イベントのお知らせ(・ω・)ノ今度は…美川ーーー(゚Д゚)ノ!!*

 ←*今年初の○○○、捕獲!!!(・∀・)ノ* →*4月最初のイベント、「美川の手仕事市」の会場へお邪魔して来ました(・ω・)ノ*
おはようございます!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

「くじまの森 自由なマーケット」イベントへの出店が無事に終了し、林檎荘の売り場替えを昨日済ませまして

只今、次回営業日の21日(土曜日・祝日/春分の日)まで、ひたすら作品製作とネット販売の準備を進めております。
営業再開まで、今しばらくお待ち下さいませ_(._.)_☆


さて


ここで、4月の出店イベントのお知らせです!
4月も頑張りますよ\(^o^)/♪♪♪
次回の出店は、私の愛してやまない錦町方面です!

「美川の手仕事市~山の隠れ家へようこそ~」
美川手仕事市
手仕事の作品の展示販売やワークショップを開催!
一緒に楽しい時間を過ごしましょう。皆様のお越しをお待ちしております♪

出店者は、美川木工さま、洋裁のMercerie La Stellaさま、一坪の花屋Pure roseさま、
陶芸の五橋焼さま、ロミロミマッサージのプメハナさま、よもぎcafeさま
乙女雑貨マリアンヌ(雑貨アパート・林檎荘)

場所は、コチラです~(´Д`)
美川 木工センター地図
不安になってくる頃(笑)

林檎荘と共通のものを感じる(笑)

実はワタクシ、お邪魔させて頂くのは初めてです。
今月中に、下見を兼ねてお邪魔させて頂く予定であります('◇')ゞ

昔から、どこにあるのか良く分からないお店や、山の中の面白いスポット等を探してドライブするのが好きだった私。
あえて田舎の、分かりにくい自宅の離れでお店を開こうと思ったのも、こういう趣味趣向が影響しているのだと思います。


楽しみ~(*´ω`*)
ソワソワ(*´Д`)(´Д`*)









スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*今年初の○○○、捕獲!!!(・∀・)ノ*】へ
  • 【*4月最初のイベント、「美川の手仕事市」の会場へお邪魔して来ました(・ω・)ノ*】へ