イベントのお知らせ

*くじまの森 自由なマーケット ありがとうございました(・∀・)ノ*

 ←*「くじまの森」出店の打ち合わせに行って来ました♪(・∀・)ノ* →*今年初の○○○、捕獲!!!(・∀・)ノ*
今晩は!!乙女雑貨マリアンヌです!

本日は久々の広島県でのイベント出店でした♪

******************************
広島県廿日市市玖島で行われた「くじまの森 自由なマーケット」
******************************



今朝は5時に起きました。
(正確に言うと、起こしてもらいました(^^;(笑))

少し急ぎ気味で身支度をし、朝食を済ませて友人に迎えに来てもらい
家を出たのが6時半頃、

玖島に到着したのは7時40分過ぎです。

6時の時点で岩国では雨が降っておりましたので、「今日、お天気大丈夫かな~」と心配しておりましたが


そんな心配もなんのその!!!
見事な晴天に恵まれましたよ(-^〇^-)

こちら、雑貨販売ブースの並ぶ「Rags-to-riches」さんの敷地内に張られた素敵なテント。
後から見たら、子供達が群がって遊んでおりました(^u^)

本日の販売ブース☆

一畳分のスペースという事で、いつもより小さな雑貨屋です。
小さいブースでのお店作りも、なかなか楽しいですよ(^O^)

10時、くじまの森スタート!!
あっという間に、会場はお客様で一杯に(⌒▽⌒)

林檎荘ブースからの様子です。

ブースの後ろは、こんなにのどかな光景が広がっております。


こういう橋、好き~!!!(≧∇≦)


ありがたい事に、終日割と忙しくさせて頂きました。
広島県はめったに来れないので(運転が苦手だから)出店に誘ってくれた友人にも感謝です。


ご来場頂きましたお客様、主催スタッフの皆様、出店者の皆様、
本日は誠にありがとうございましたm(._.)m☆

「くじまの森 自由なマーケット」素晴らしいイベントでした♪
参加させて頂きました事、感謝致します(-^〇^-)

スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*「くじまの森」出店の打ち合わせに行って来ました♪(・∀・)ノ*】へ
  • 【*今年初の○○○、捕獲!!!(・∀・)ノ*】へ