イベントのお知らせ

*「くじまの森」出店の打ち合わせに行って来ました♪(・∀・)ノ*

 ←*お知らせ・明後日の水曜日、お休みさせて頂きます('ω')ノ* →*くじまの森 自由なマーケット ありがとうございました(・∀・)ノ*
こんにちは(^-^*)/乙女雑貨マリアンヌです♪

今週土曜日(明後日!!)開催されるイベント「くじまの森 自由なマーケット」に一緒に参加させて頂く木下耕香園さんへ

先程、打ち合わせに行って参りました♪


ちょっぴり遠出の為、早朝6時半出発との事で........

夜型人間である私(ノ_σ)
久々の早起きに、「寝坊しないかしら(*_*)」と少々不安です。


友人をお待たせしてはイケナイので(木下サンのトラックに乗っけてもらう予定なもので)頑張って起きるぞ~!!

(木下サン、いつもありがとうゴザイマス~(^人^)感謝!!)


3月14日 土曜日
くじまの森 自由なマーケット



「くじまの森」で検索して下さい♪
素敵なホームページが見つかりますよo(^-^)o

<本日のオマケ>
林檎荘のヒヤシンス、花が終わってしまいましたので、新しくカランコエを木下サンで購入致しました。


植物の事は良く分からないので、友人に見繕ってもらいました。

なかなか可愛くて、気に入っております(・∀・)イイ!!








スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*お知らせ・明後日の水曜日、お休みさせて頂きます('ω')ノ*】へ
  • 【*くじまの森 自由なマーケット ありがとうございました(・∀・)ノ*】へ