🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*お知らせ・明後日の水曜日、お休みさせて頂きます('ω')ノ*

 ←*陽くんの新作たち(・∀・)ノ* →*「くじまの森」出店の打ち合わせに行って来ました♪(・∀・)ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

さ、寒い~~~!!

今夜はとても冷えますネ(;´Д`)
明日は、所によっては雪が降る様ですので
早朝にご出勤の方はお気を付け下さいませm(__)m

本日の日記は、お知らせになります!
今週土曜日、「くじまの森 自由なマーケット」に出店させて頂きます♪
くじまの森

出店準備等の関係で少々時間が足りなくなって参りましたので(毎回コレです(ノД`)・゜・。)
水曜日はお休みを頂き、準備に充てる事に致しました。

水曜日にご来店を予定されていたお客様がいらっしゃいましたら、大変申し訳ございません<(_ _)>

明日、10日(火曜日)は営業しております♪

明日の営業が終わりましたら、イベント出店を経て作品補充の為またお休みを頂きまして

雑貨アパート・林檎荘の店舗営業再開は2月21日・土曜日(春分の日)と、なります!


お休みが多くて申し訳アリマセン(*_*;
何分、一人でやっておりますので手が回らない事が多いです。
(4月のイベント出店は林檎荘の営業を始めて、初の最多3件の予定ですので、お店開けられないかも知れません(;O;))

4月は出張販売のみの営業になるかも知れませんね…(;^ω^)

色々至らない点が出て来るかもしれません(p_-)
温かい目で見守って頂けると幸いです。

今後とも、雑貨アパート・林檎荘を何卒宜しくお願い致します_(._.)_ぺこぺこ。


スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*陽くんの新作たち(・∀・)ノ*】へ
  • 【*「くじまの森」出店の打ち合わせに行って来ました♪(・∀・)ノ*】へ