雑貨アパート・林檎荘

*陽くんの新作たち(・∀・)ノ*

 ←*陽くん御一行、ご来店!!しかし…('ω')ノ* →*お知らせ・明後日の水曜日、お休みさせて頂きます('ω')ノ*
こんにちは!乙女雑貨マリアンヌです!
今日はポカポカ、良いお天気ですねぇ(^▽^)
時々、眠たくて気絶しそうになります(゚∀゚)アヒャ

さてさて、昨日の日記にも書きました通り、陽くんの新作たちをご紹介させて頂きますよ~(・Ω・)ノ
今日のお天気のように、心がほんわか暖かくなる作品です(=^_^=)


人気の日めくりカレンダーに新しい仲間が加わりました♪
陽くんが心の赴くままに、少しずつ書き上げた一文字一文字を集めた漢字の日めくりカレンダー、
その名も「ひなたの日めくりカレンダー」です♪


制作期間は、なんと1年間だそうです。


「やさしいことばあつめ」カレンダーに負けず劣らずの、陽くんの力作です!
こちらは、新しい季節にピッタリの桜柄(^O^)

小さな日めくりカレンダーですので場所を取りません。
玄関やお手洗い等、いつも目に入るちょっとしたスペースにオススメです。
陽くんの文字が、毎日元気をくれますよ(-^〇^-)♪

※3月から「やさしいことばあつめ」を含む日めくりカレンダーは一律¥500に変更となりました。
ご了承下さいませm(._.)mペコリ。

と、いう訳で漢字の新作「ひなたの日めくりカレンダー」も、林檎荘にて一個¥500にて販売中デスp(^^)q
サンプルご用意しております。店頭にて、是非手に取ってご覧下さいませ人(´∀`*)


お次はコチラ☆
以前、陽くんのお母さんから「新作製作中」のご連絡を頂き、ちらっと写真を拝見させて頂いたその時から、

私もか~な~り、気になっておりました!!!

陽くんの、心がほんわか暖かくなる「ひと言フレーム」シリーズ♪
遂に入荷(≧∇≦)!!!

三種類ございます♪


「君は君 人とちがっていいんだよ」



「自分らしく」


「にじいろたまご」
(こちらは、以前小学校のイベントで子供達がお店をした時、看板に使用したものだそうです。
雰囲気がとても素敵な為、作品化して納品して下さいました。)

各¥500にて販売致します。


初めてこちらの作品を見た時、やさしいことばあつめのカレンダーの時と同じく
心がジーンと暖かくなって、目頭が少し熱くなりました。

昨年7月に愛犬のナウ子が天国に旅立った時、
埋葬の日の「やさしいことばあつめ」カレンダーの言葉が「いつもいっしょ」で思わず号泣してしまいました。

その人に必要な言葉というのは、もしかしたら何らかの形で、
必要なタイミングでその人に届くように出来ているのかもしれませんね(・∀・)
(私はいまだに、あれはナウからのメッセージだと信じています。15日の「おもてなし」とかだったら、
「ん??(*^-^*)」ってなっているかもしれませんが(笑))


話が逸~れ~ま~し~た~ぜ~!!



欠品中でした「やさしいことばあつめ」のエッフェル塔イーゼル・ブラウン
木製イーゼルのナチュラルと茶色も、昨日入れて頂いております♪

ラッピングも承っておりますよ(・∀・)☆
店頭にて、お気軽にお申しつけ下さいね!


3月14日の「くじまの森 自由なマーケット」にも持って参ります♪
宜しくお願い致しますm(._.)m☆











スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*陽くん御一行、ご来店!!しかし…('ω')ノ*】へ
  • 【*お知らせ・明後日の水曜日、お休みさせて頂きます('ω')ノ*】へ