🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*陽くん御一行、ご来店!!しかし…('ω')ノ*

 ←*3月の営業日表が出来ました!('ω')ノ* →*陽くんの新作たち(・∀・)ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
今日は、とっても嬉しい事があったんです!!

タイトルにもあります様に、
「やさしいことばあつめ」の日めくりカレンダーでお馴染みの中司陽くんが
下関からはるばると、岩国の林檎荘へ遊びに来てくれました♪
(もちろん一人ではアリマセンよ~!ご家族とご一緒にデス)

ヤッターv(゚ε゚v)

更に更に、嬉しい事がもう一つ!!

いつもお世話になっている私の学生時代の先輩が、1ヶ月前に男の子を出産されまして

今日、初めて赤ちゃんと一緒にお店へ来て下さいました\(^o^)/
(先輩は小学校の先生をされており、陽くんは先輩の教え子さんです。
そのご縁もあり、陽くんのカレンダーを林檎荘で販売させて頂いております(/・ω・)/)
赤ちゃん、とてもしっかりしたお顔をしていました。
成長が楽しみですねぇ(-^〇^-)元気にスクスクと育ってくれます様に(^人^)

ホントに賑やかで楽しかった~~~(∩´∀`)∩

なのに

ああ、なのに

写真、撮り忘れてましたm(__)mスミマセン(ノД`)・゜・。
こんな事、滅多にないのにーーー!!!

お詫びにこちらをUP致します。
お店の床で、ひっくり返って爆睡するメルモ。


写真は撮り忘れてしまいましたが、陽くんのお母さんが新作を納品して下さいましたので
その写真を明日、ご紹介させていただきますね(´Д`)

日めくりカレンダーの新シリーズと、陽くんの「心がほんわかするひと言」を納めたフレームです♪

とっても素敵な作品ですよ(*´ω`*)お楽しみに♪♪♪

※雑貨アパート・林檎荘では、遠方のお客様にもお買い物を楽しんで頂ける様
ネット販売を予定しております。
3月中旬~下旬にかけて準備を進め、陽くんの作品から販売させて頂く予定です。


こちらも、どうぞ宜しくお願い致します☆
ドキドキ(*´Д`)

ではでは、また明日~(´Д`)ノ
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*3月の営業日表が出来ました!('ω')ノ*】へ
  • 【*陽くんの新作たち(・∀・)ノ*】へ