🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*3月の営業日表が出来ました!('ω')ノ*

 ←*作家さんの新作が入荷致しました~('ω')ノ* →*陽くん御一行、ご来店!!しかし…('ω')ノ*
今晩は!
3月の営業日表が出来ました('ω')ノ
遅くなってすみませぬ(;´Д`)

今月は、この様なスケジュールで運営させて頂く予定です♪
img036.jpg

坂の下の掲示板には明日貼り出します。

14日は「くじまの森 自由なマーケット」に周東町の木下耕香園さんと出店させて頂きます!
くじまの森
「くじまの森」で検索してみて下さい(*´ω`*)
素敵なHPが出て来ますよ('ω')ノ!

林檎荘の方は明日から水曜日迄、またお店を営業致します。
田舎の小さな小さな雑貨屋です。(狭いです)
ご興味ございましたら、是非どうぞ(*´Д`)☆

<営業時間>
am10~pm5

<林檎荘への行き方>
国道二号線沿い、南河内郵便局正面の路地へ入り、車で直進約5分。
大きな柿木と小さな可愛い看板、坂の上の赤いパラソルが目印です(^^)

車両は、通行の妨げにならない様、路肩に駐車して下さい。
(基本的にどこでも大丈夫ですが、坂の下のスペースは車の出入りがございますのでご遠慮下さい)

ゆる~く営業しております。
(∩´∀`)∩{ご来店、お待ちしておりま~す☆)

<本日のオマケ>
先日、ミユゥ☆さんが林檎荘の坂の下で撮影してくださったお月様(*´ω`*)

DSC_0978.jpg
この日、陽が落ちてからは辺り一面綺麗なブルーに染まって
月明かりに照らされた竹安の景色が、とっても綺麗でした。

お月様、真ん丸ですね(´Д`)
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*作家さんの新作が入荷致しました~('ω')ノ*】へ
  • 【*陽くん御一行、ご来店!!しかし…('ω')ノ*】へ