雑貨アパート・林檎荘

*雨~(>_<)ノ*

 ←*okashiさんのパンのブローチが凄い件。('ω')ノ※明日はお昼から営業です!* →*作家さんの新作が入荷致しました~('ω')ノ*
こんにちは!!乙女雑貨マリアンヌです♪
雨が降って来ましたね!

林檎荘の窓から・・・。




今日は予定の通り、13時から17時迄の営業になります。
雨が降っておりますので、目印の赤いパラソルは設置しておりません。
坂の下の小さな看板を目印にご来店下さいませ。m(._.)m

坂が割と急ですので、お足元には十分ご注意下さいm(._.)mm(._.)m



スポンサーサイト



~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらま~!! 

こんにちは(^-^*)/昨日はありがとうございました~!!
オバ達も、行けたら遊びに行く!!と申しております。
玖島でバッタリ出会うかも知れませんネ(^▽^笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*okashiさんのパンのブローチが凄い件。('ω')ノ※明日はお昼から営業です!*】へ
  • 【*作家さんの新作が入荷致しました~('ω')ノ*】へ