雑貨アパート・林檎荘

*okashiさんのパンのブローチが凄い件。('ω')ノ※明日はお昼から営業です!*

 ←*小さいマトリョーシカのシリーズ(・∀・)ノ* →*雨~(>_
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
あっという間に3月になりましたね!!

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る…と言いますもんね(´・ω・`)。
きっと3月も、あっという間に過ぎ去ってしまうのでしょう。

そして9か月後には新年あけましておめでとうなのでしょう。
ズバリそうでしょう(@∀@lll)←丸尾君のつもり。


そんな事言っていたらダメですね(;´Д`)
1日1日を大切に、しっかりと生きて行きましょう!!

3月も雑貨アパート・林檎荘の運営頑張りま~す('ω')ノ
今月も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m(∩´∀`)∩♪

3月の営業日を書いた表ですが、こちらは水曜日には出来ると思います。
また後日、日記にUPさせて頂きます。

さてさて、今日は朝から嬉しいお客様が♪
先日、出店させて頂きましたイベント「ツナグ」に遊びに来て下さったお客様が、林檎荘にも来て下さったんデス☆
ワーイ\(^o^)/
メルモも接客させて頂きました。(抱っこしてもらって、ちょっと緊張気味でしたが( *´艸`))

お昼からはokashiさんとchappyさんが来て下さいました!
先日の「ツナグ」にokashiさんも出店されていたので一旦作品が里帰りしておりまして
今日、また入居して頂きました(*´ω`*)

「ツナグ」に出品された作品の中で、かなり話題になっていたものが林檎荘にもやって来ましたよ~!!
コレコレ!!

パンのブローチとマグネット(´Д`)!
2015030218080000.jpg

すんごいリアルーーー!!
2015030218090000.jpg
ま、まるで本物の様ではアリマセンか!
樹脂粘土か何か…かしらん(´_ゝ`)?と思っていたら何とコレ、
本物のパン!

okashiさんが、粉と塩とイースト菌をコネコネして作ったんですって!
凄ーい!!!(´Д`;)表面はニスで加工してあります。

しかもイベント前日に焼かれた力作で、ツナグ開催中はほんのりと良い匂いがしたそうです(笑)
(現在は、袋の上からは無臭。)

お、美味しそう~(*´Д`)
でも食べちゃダメですよ!ニスが塗ってありますからね~!
因みにokashiさんは今日、ご自身のカーディガンにパンのブローチを付けておられました。
なかなかカワユイですよ~♪

ちょっと、面白いですよね、変わってて(´ω`*)
林檎荘にて販売中です♪

気になる方は是非、雑貨アパート・林檎荘へお気軽にお立ち寄り下さいませ☆

※明日の営業はお昼からです。(13時ぐらいから)
午前中、ちょいと用事が出来てしまいましたもので変更させて頂きました。('◇')ゞ
明日は13時~17時の間、営業させて頂きますネ♪
お天気が崩れる様ですので、お越しの際は御足元にご注意下さいませm(__)m




スポンサーサイト



~ Comment ~

ジャムおばさん 

今回もステキにアップして頂き、ありがとうございます♡
まだまだ改良しなくてはならないので、ジャムおばさん頑張ります。

ジャムおばさぁん(・∀・) 

顔が濡れて力が出ないよう( )'〇'( )←アンパンマンのつもり。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*小さいマトリョーシカのシリーズ(・∀・)ノ*】へ
  • 【*雨~(>_】へ