🚩イベントのお知らせ🚩

*3/9 イベント・お客様へのお知らせ*

 ←3/9イベント会場の下見に行ってきました('ω')ノ →今回のイベントに持って行く作品
こんにちは。今週半ばからの「寒の戻り」が恐ろしい乙女雑貨マリアンヌです。

寒いのは苦手です(´・ω・`)

さてさて、本日は3月9日のイベントに際しましてのお知らせでございます。

イベント会場は古民家になります。
お客様には靴を脱いで入って頂くようになります。
 
ご自身の脱いだ靴を持って会場に上がって頂く様になりますので、当日はその靴を入れる為の袋を(スーパーの使用済みビニール袋でもOKです('ω')ノ)
ご持参下さいますよう、お願い致します。
*お忘れの方の為に、会場の方にもご用意致しますが枚数が限られておりますので、なるべくご協力頂けますと幸いです!
*ご持参頂きました袋も、なるべくお持ち帰り頂けましたら有り難いです。


*エコバッグのご持参にご協力をお願い致します!!


色々とお願いしてしまい申し訳ございませんm(__)m


とても有り難い事に、ハンドメイドイベントにお越しのお客様は、とーってもマナーが良い方が多いです!!
ですので、お店を開かせて頂く側としましても、毎度、感動&感謝&勉強、させて頂いております。

当日、私にも至らない所があるかもしれませんが、精一杯おもてなしさせて頂きます(*^^*)

何卒、宜しくお願い致します☆



スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【3/9イベント会場の下見に行ってきました('ω')ノ】へ
  • 【今回のイベントに持って行く作品】へ