雑貨アパート・林檎荘

*売り場替え完了('ω')ノ*

 ←*看板の内容を更新しました!!(・∀・)ノ* →*2月最後の営業日です(・∀・)ノ*
フハーッ!!(;´Д`)=3
やっと終わりましたよ、売り場替え(´ω`*)♪





並べてみて実感したのですが、作品が結構少なくなっております!!
何だかいつもよりスッキリして見える(o・・o)
okashiさんの作品が只今里帰り中でして、来週再納品して頂く予定ですので
その影響もあるのかもしれませんが・・・・


こちらは充実しております!!
桜香さんコーナー(^O^)ノ★


可愛い新作アクセサリーを沢山入れて頂いております!!

左奥が、「不思議の国のアリス」風アクセサリーのコーナー(*^-^*)
ちょっと見えにくいですね(;^ω^)
また拡大画像を撮影して、後日UP致しますネ~!

ひもが調節できる、大振りなペンダントトップが可愛いネックレスも沢山納品して頂いております♪

人気のヘアピンも入っておりますよ~(・∀・)
桜香さんコーナーの前には鏡をご用意させて頂いておりますので、色々合わせてみてくださいね!


先日のイベント「ツナグ」にて完売致しましたpoodleさんの「魚釣りセット」&「特大魚釣りセット」も再入荷しております!!
(ご購入頂きましたお客様、誠に有難うございましたm(__)m子供さん達、遊んでくれているかなァ(*´ω`*))

プレゼントにオススメですよ♪ラッピング致しますので、店頭にてお気軽にお申しつけ下さいね♪

そして3月14日に参加させて頂きますイベント「くじまの森 自由なマーケット」のフライヤーと、
とっても素敵な「くじまの森マップ」が主催者様から届きました!!


次回営業日(2月28日)より、雑貨アパート・林檎荘にて配分をさせて頂きます!
枚数に限りがございますので、気になる方はお早めにお願い致しますm(._.)m☆
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*看板の内容を更新しました!!(・∀・)ノ*】へ
  • 【*2月最後の営業日です(・∀・)ノ*】へ