🚩イベントのお知らせ🚩

*「ツナグ」2日目(/・ω・)/(文末に営業日のお知らせ有り!)*

 ←*「ツナグ」一日目('ω')ノ* →*看板の内容を更新しました!!(・∀・)ノ*
こんにちは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

昨日、無事に終了いたしましたハンドメイドでみんなをつなぐイベント「ツナグ」(*´ω`*)
お天気が心配でしたが、悪天候もなんのその!

雨がふっていたにも関わらず、土曜日に引き続きまたまた沢山のお客様にご来場頂きまして(本当にありがとうございます!!!)
大盛況のうちに終了となりました(*´Д`)人アリガタヤー

こちら、2日目の林檎荘ブースの様子です♪
2015022211350000.jpg
※ちょうどお客様が多い時に撮影をさせて頂きました(´Д`)えへへ。

この日の朝、隣りのブースの「かざぐるま」さんから頂いたカトレアのお花が、お客様の目を引いたのかもしれません(´ω`*)
2015022213120000.jpg

綺麗~!
家に持って帰ったらオバが大喜びしておりました\(^o^)/
多肉師匠、ありがとうございましたm(__)m♪♪♪

ハンドメイドでみんなをつなぐイベント「ツナグ」、お陰様で2日間の出店を無事終える事が出来ました(*´ω`*)
ご来場頂きましたお客様、出店者の皆様、美術館関係者の皆様、そして主催のトリプル様、
誠に有難う御座いました!

私にとって今年初の出店イベントになりました。
とても良いスタートが切れたと思っております!

今週1週間は作品の補充や売り場の手直しを兼ねて、「雑貨アパート・林檎荘」はお休みさせて頂きます。
次回の営業は今月末、28日(土曜日)です!
※翌3月1日(日曜日)は法事の為お休みを頂きます。
2日(月曜日)からは通常営業(月・火・水)させて頂く予定です。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします!(´ω`*)m(__)m★
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*「ツナグ」一日目('ω')ノ*】へ
  • 【*看板の内容を更新しました!!(・∀・)ノ*】へ