イベントのお知らせ

*和木美術館様へ荷物を搬入させて頂きました~!('ω')ノ*

 ←*オーダー作品・ティッシュボックスカバーと小銭入れ('ω')ノ* →*「ツナグ」一日目('ω')ノ*
今晩は!
いよいよ明日は待ちに待った、ハンドメイドでみんなをつなぐイベント「ツナグ」
開催日です♪

tsunagu.jpg

とても有り難い事に前日の搬入が可能との事でしたので、先ほど和木へお邪魔して来ました!

折角3時半から搬入OKだったのに、準備の遅いワタクシ(;O;)
前の日から並べ方を考えておけば良かったのに、今日になってモタモタ始めたものですから

結局、並べ方を考え荷物を車へ積み込み
和木美術館さんに到着したのは、4時半の事でした( ;∀;)。

6時に閉館との事で時間が足りず準備が中途半端なままなのですが、
準備が遅い私にとって前日の搬入が可能だったのは本当に有り難かったです!感謝~(*´人`*)

もう疲れて眠いのですが、まだやる事がたくさんあるんです!
もう一頑張りして、なるべく早く寝て、

明日は頑張って早起きするぞー\(^o^)/!!

それでは明日、和木美術館アートウィングさんにてお待ちしております♪
ご家族、お友達をお誘い合わせの上、是非是非「ツナグ」に遊びにいらして下さいな♪

*****お知らせ(・ω・)ノ*****

美術館へ入って右手の壁面に林檎荘ブースがあります。
雑貨アパート林檎荘の両隣は「ルンルン♪リンパケァ」さんと、
珍しくて可愛い多肉植物&リースや手編み雑貨でお馴染みの「かざぐるま」さんです(*´ω`*)

明日はレジンアクセサリーの桜香さん、プラ板でお馴染みのokashiさんもそれぞれのブースで出店されています!

宜しくお願い致しますですm(__)m・・・・・☆
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*オーダー作品・ティッシュボックスカバーと小銭入れ('ω')ノ*】へ
  • 【*「ツナグ」一日目('ω')ノ*】へ