雑貨アパート・林檎荘

*「ツナグ」イベント準備の為、明日はお休みさせて頂きますYo!(・ω・)ノ*

 ←*(*'‐'*)♪* →*オーダー作品・ティッシュボックスカバーと小銭入れ('ω')ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです♪
毎日、妙なお天気が続きますね(;´Д`)雨が降ったり、降ったと思ったら晴れたり…

雨が降る度に、お店の目印である坂の上のパラソルを軒下に入れたり出したり致しますので、
結構良い運動になっております(・ω・)ノ(面倒なんですがね~(;^ω^))
2月はこんなお天気ばっかりですね(´ε `)
さて、ハンドメイドでみんなをつなぐイベント「ツナグ」が近づいて参りました(*´Д`)

毎日チクチクチクチク製作活動を頑張っておりますが
2015021716380000.jpg
オーダー製作をメインにしている為、今回も私個人(乙女雑貨マリアンヌ)の出品は少な目です。
毎度楽しみにして下さっているお客様、申し訳アリマセン( ;∀;)!

日々頑張っておりますので、大目に見てやって下され~(*ノωノ)

ツナグでは、桜香さんとokashiさんがそれぞれ個々のブースで出店されますよ♪
komugiさんの新作も数点入荷予定ですので持って行きますネ(^.^)
nonno craftさんの布小物、陽くんの日めくりカレンダー(人気デス!!)、poodleさんのフェルト雑貨もありますよ(´ω`*)

雑貨アパート・林檎荘ブースにも遊びに来てね♪
「ツナグ」は今週末、21(土)22(日)の2日間\(^o^)/
tsunagu.jpg

お楽しみに(*^▽^*)

そんでもって明日はイベント準備の為、お店はお休みさせて頂きますm(__)m('◇')ゞ


イベント後の営業再開は今月末、2月28日になります!(23・24・25日はお休みです。)
宜しくお願い致しま~す(*´ω`*)!!

<本日のオマケ>
私の仕事のお供!
2015021716400000.jpg
「マルルンマン ボールチョコ」

集中力が切れて来た時、疲れた時につまみ食いして元気を出しています。

2015021716400001.jpg
左から「チョコ」「ホワイト」「いちご」

通販でも買えますが、岩国ならここよ~ココ!!
2014122210390001.jpg
お菓子の「あさを」(*´ω`*)

イベントが終わったら、また行こーっと♪







~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*(*'‐'*)♪*】へ
  • 【*オーダー作品・ティッシュボックスカバーと小銭入れ('ω')ノ*】へ