*乙女雑貨マリアンヌ*

*三角のミニ雛人形(・ω・)ノ*

 ←*3月の出店イベント「くじまの森 自由なマーケット」(・ω・)ノ* →*(*'‐'*)♪*
こんにちは!乙女雑貨マリアンヌです(・ω・)ノ

私の定番作品の中に「三角人形」という小さな小人さん人形があるのですが、
先日お世話になっているお客様からリクエストを頂き、「雛人形タイプ」を作ってみました!

2015021215240000.jpg
お内裏様とお雛様です(*´ω`*)

冬に「サンタクロースタイプ」を製作・販売させて頂きました。その仲間のような感じになりました(・ω・)ノ

父の作った壁掛けフレームとSETです♪
2015021215230000.jpg
フレームは父が廃材を均一な厚さに加工し、切り出して一からすべて手作りしています。
廃材と言っても輸入モノではなく、国産の木材です(´ω`*)
(私の使っているフェルトも日本製です(*´Д`)ノ)

壁に掛けて飾って頂いても勿論良いですし、そのまま置いても可愛いですよ!

こちらはオーダーを頂いて製作した作品ですので、店頭ではまだ販売しておりません。
今月21日・22日のイベント「ツナグ」にて販売出来るように、只今準備中です!!

tsunagu.jpg

価格は¥1200ぐらいになると思います。
※写真のものと若干仕様が変わる可能性あり。

青×赤も良いのですが、緑×桃とかも有りだな~、と思いつつ
準備しております。

なにせ色々ありまして先月お休みを頂いておりましたもので

オーダー製作、イベント準備、店頭販売分に委託分等々の製作と
なかなか多忙です!

ご注文を頂いているお客様、大変お待たせしてしまい申し訳ございません(ノД`)・゜・。

頑張るゾ!








スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*3月の出店イベント「くじまの森 自由なマーケット」(・ω・)ノ*】へ
  • 【*(*'‐'*)♪*】へ