イベントのお知らせ

*3月の出店イベント「くじまの森 自由なマーケット」(・ω・)ノ*

 ←*ご連絡!りり様、なべ敷が仕上がりました* →*三角のミニ雛人形(・ω・)ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
毎日寒いですね!

お正月にホームセンターで購入したヒヤシンスをお店の窓際に置いているのですが
暖房が効いている為か、もう咲き始めています。
2015021015550000.jpg
咲き始めはとても良い香りがしますね!!
春の匂いがします(*´ω`*)

外も早く暖かくならないかなぁ~


春、といえば、3月に出店させて頂くイベントが決定致しました!!!

「くじまの森 自由なマーケット」

*開催日時 2015年3月14日(土)10:00-15:00 雨天決行 
*開催場所 Rags-to-riches 敷地内 広島県廿日市市玖島4351-1(玖島郵便局の裏)

くじまの森

素敵なHPがあります(*´ω`*)
「くじまの森」で検索してみて下さいね♪

こちらのイベントへは木下耕香園さんと一緒に出店させて頂きます!
たたみ一畳分の広さのブースという事で、林檎荘ではなく乙女雑貨マリアンヌ単独の出店となります。



2月はコチラですよー☆
ハンドメイドでみんなをつなぐイベント「ツナグ」
tsunagu.jpg

手作り体験や、美味しい物もあるよ♪

美味しいもの食べたーい(*´Д`)ハラ減ったー!

寒いけど、遊びにきてね~!!








~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*ご連絡!りり様、なべ敷が仕上がりました*】へ
  • 【*三角のミニ雛人形(・ω・)ノ*】へ